楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
大浴場ですが、男湯はそれなりでしたが、妻のコメントから、女湯は狭く、多くの方が待って入浴したそうです。朝食は、マネージメントが全くで、皿も、食事も、飲み物も全く間に合っていませんでした。全体的にチェーン展開しているホテルのサービスには程遠くシステムを見直すべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABほホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかし、お風呂のサービスと、食事サービスに関しましてお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。オペレーションの改善と、従業員の指導を強化しお客様にご満足いただけるサービスの提供を早急に実現いたしますので、是非、またお越しいただきますことをお願いいたします。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ABホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
大浴場ですが、男湯はそれなりでしたが、妻のコメントから、女湯は狭く、多くの方が待って入浴したそうです。
朝食は、マネージメントが全くで、皿も、食事も、飲み物も全く間に合っていませんでした。
全体的にチェーン展開しているホテルのサービスには程遠くシステムを見直すべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABほホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかし、お風呂のサービスと、食事サービスに関しましてお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
オペレーションの改善と、従業員の指導を強化しお客様にご満足いただけるサービスの提供を早急に実現いたしますので、是非、またお越しいただきますことをお願いいたします。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。