楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.20
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.97
  • 食事3.77

立地3

エッジエッジさんの ABホテル豊橋 のクチコミ

エッジエッジさん [30代/男性] 2015-12-08 23:49:33

出張のため、ホテルを探していたところ、
新規オープンのホテルを発見し、
オープンして3日後くらいに利用させて頂きました。

立地条件としては、駅から少し離れている感があります。
徒歩5分以内なので、凄く離れているわけでも無いけれど、
ちょっと遠いかな。
となりに1軒、信号渡って直ぐの所に1軒、家族系と711系のコンビニがあるので、
便利だと思います。

部屋の広さは普通だと思います。
シングルタイプでしたが、出張のための部屋としては十分かと思います。

大浴場については、
けっして広いとは思いませんが、まあ、普通かな。
ただ、カラン、体を洗う場所と、浴槽が少し近すぎだと思いました。
他の方がシャワーを浴びていると、
稀にシャワーのしぶきがその方の身体を超えて浴槽まで飛んできます。
あの近さはなんとかすべきだと思いますが、
作り直すわけには行かないと思うので仕方ないかもしれません。

朝食バイキングは、量的、種類的にも、多からず、少なからずでした。
ただ、連泊していて気づきましたが、
多少の変更はありましたが、毎日、おかずが似ていて、例えば味噌汁はいつも同じ具と味。
飽きてしまいました。
アレはなんとかして頂きたいです。
さらに、個人的には、のり系と牛乳が欲しいところです。

従業員の方については、
フロントの女性が少し無愛想に感じました。
朝食会場の女性の方たちは、元気な声かけで好感が持てました。

ただし、フロントの女性も含めてですが、
このホテルのお客様の声の中には、
朝食の準備が追いついていないなどの声もあったりしていますが、
きっとオープンしたてで、改善の余地は十分にあると思います。
出来たばかりで、当然キレイなお部屋、お風呂、設備のホテルなので、
これからに期待します。

ちなみに、なんだかんだ言いながら、既に3回利用しています。
これからも、豊橋近辺の出張には、空室があれば利用させて頂こうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ABホテル豊橋 2015-12-09 13:21:48

この度は、AB
ホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

大浴場のシャワーでご迷惑をお掛けしまして
誠に申し訳ございませんでした。

食事サービス、従業員に関しましては、貴重なご意見として承りました。

今後、一つ一つ改善に向けスタッフ一同で精進して参ります。

この後、ご予約もあるようで、少しでも改善をお見せできればと思います。

それでは、後日お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
ABホテル豊橋オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】