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ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
初めて利用させて頂きました。まず、2名で予約したにも関わらずアメニティー、バスタオルが1名分しか無かった。フロントに電話するとすぐに対処して頂けたので、まだよかったが、今まで色んなホテルに泊まったがこんな事初めて。朝食も食べ物を取るのに、1列に並ばないと取れない為、かなり並ばないといけないのがマイナス。もっと他のホテルに泊まって勉強すべきだと思います。
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この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかし、折角2名様でご予約を頂戴したにもかかわらず、アメニティが揃っていないという最悪な歓迎の仕方で、大変申し訳なく思っております。今後、客室係りの指導を強化いたします。また、食事サービスにおいて列をなしてしまいスムーズなご提供に至っておらずこの部分においても、食事サービススタッフの強化と再度オペレーションの見直しを図ります。折角の週末、気分を害する結果となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
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部屋3
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
初めて利用させて頂きました。
まず、2名で予約したにも関わらずアメニティー、バスタオルが1名分しか無かった。フロントに電話するとすぐに対処して頂けたので、まだよかったが、今まで色んなホテルに泊まったがこんな事初めて。
朝食も食べ物を取るのに、1列に並ばないと取れない為、かなり並ばないといけないのがマイナス。
もっと他のホテルに泊まって勉強すべきだと思います。
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この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかし、折角2名様でご予約を頂戴したにも
かかわらず、アメニティが揃っていないという
最悪な歓迎の仕方で、大変申し訳なく思っております。
今後、客室係りの指導を強化いたします。
また、食事サービスにおいて列をなしてしまい
スムーズなご提供に至っておらずこの部分においても、食事サービススタッフの強化と再度オペレーションの見直しを図ります。
折角の週末、気分を害する結果となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。