楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックイン時奥から出て来た女性は感じが悪く嫌々ながら業務されてるようにしか見えませんでした。レジャーを楽しみにしているのに気分が悪くなります。フロントはホテルの顔だと思います。勉強されたほうがよろしいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかし、フロントスタッフの態度で折角の楽しい思いも一気に覚めてしまったことと存じます。お客様には大変不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。従業員の指導を徹底いたします。誠に申し訳ございませんでした。
ABホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
チェックイン時奥から出て来た女性は感じが悪く嫌々ながら業務されてるようにしか見えませんでした。レジャーを楽しみにしているのに気分が悪くなります。
フロントはホテルの顔だと思います。勉強されたほうがよろしいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかし、フロントスタッフの態度で折角の楽しい思いも一気に覚めてしまったことと存じます。お客様には大変不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
従業員の指導を徹底いたします。
誠に申し訳ございませんでした。