楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.21
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.98
  • 食事3.73

食事4

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-12 21:04:13

妻と二人で旧東海道を歩く旅でお世話になりました。
参りました。
チェックインした時に1部屋しか案内されなく、確か2部屋予約したはずなのにと
思いましたが、自信も無くもう一部屋お願いしました。(気が弱いので)
デラックスツインの部屋ですが窓を開けても壁しか見えません。
差額を6,800円請求されました。
翌朝に電話があり、申し訳ありません。わたしが2部屋というのを見逃していました
差額金を返金します。だって!
こんなホテルは今までありません。
あと気になったのが、
①お風呂脱衣場の返却しているタオルが翌朝もそのまま山盛り状態(夜からそのまま)
②玄関前の灰皿が翌朝もてんこ盛り
気持ちよく出発させようという気持ちが感じられません。
新しいホテルでナビにも載っていないホテルですが、見逃してしまいましたで
済ましているスタッフの教育がどうなっているのか、リピートは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ABホテル豊橋 2016-06-13 15:51:53

この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

折角ご利用いただいたのにも関わらず、ご予約の確認に不備があり、ご不満を抱かせてしまい
大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことが内容従業員の指導を徹底すると共に、再発防止に努めます。

この度のご無礼誠に申し訳けございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
3日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】