楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
食事4
妻と二人で旧東海道を歩く旅でお世話になりました。参りました。チェックインした時に1部屋しか案内されなく、確か2部屋予約したはずなのにと思いましたが、自信も無くもう一部屋お願いしました。(気が弱いので)デラックスツインの部屋ですが窓を開けても壁しか見えません。差額を6,800円請求されました。翌朝に電話があり、申し訳ありません。わたしが2部屋というのを見逃していました差額金を返金します。だって!こんなホテルは今までありません。あと気になったのが、①お風呂脱衣場の返却しているタオルが翌朝もそのまま山盛り状態(夜からそのまま)②玄関前の灰皿が翌朝もてんこ盛り気持ちよく出発させようという気持ちが感じられません。新しいホテルでナビにも載っていないホテルですが、見逃してしまいましたで済ましているスタッフの教育がどうなっているのか、リピートは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。折角ご利用いただいたのにも関わらず、ご予約の確認に不備があり、ご不満を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが内容従業員の指導を徹底すると共に、再発防止に努めます。この度のご無礼誠に申し訳けございませんでした。
ABホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
妻と二人で旧東海道を歩く旅でお世話になりました。
参りました。
チェックインした時に1部屋しか案内されなく、確か2部屋予約したはずなのにと
思いましたが、自信も無くもう一部屋お願いしました。(気が弱いので)
デラックスツインの部屋ですが窓を開けても壁しか見えません。
差額を6,800円請求されました。
翌朝に電話があり、申し訳ありません。わたしが2部屋というのを見逃していました
差額金を返金します。だって!
こんなホテルは今までありません。
あと気になったのが、
①お風呂脱衣場の返却しているタオルが翌朝もそのまま山盛り状態(夜からそのまま)
②玄関前の灰皿が翌朝もてんこ盛り
気持ちよく出発させようという気持ちが感じられません。
新しいホテルでナビにも載っていないホテルですが、見逃してしまいましたで
済ましているスタッフの教育がどうなっているのか、リピートは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
折角ご利用いただいたのにも関わらず、ご予約の確認に不備があり、ご不満を抱かせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが内容従業員の指導を徹底すると共に、再発防止に努めます。
この度のご無礼誠に申し訳けございませんでした。