楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
風呂3
新しいホテルで、きれいなのはよかったです。が、チェックイン時、長蛇の列。長い説明など要らず、説明の紙だけ渡せばいいのにと思ってしまいました。あと、宿泊した部屋は、窓の前がビルで、docomoの電波が弱く、まともに通話できず、仕事になりませんでした。結局、駐車場の車の中で仕事する羽目に。電波に関しては、中継Boxをおくなどの対策が必要であると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際の長蛇の列でお待たせしたようで誠に申し訳ございませんでした。お客様が一気に押し寄せてきた際、ご滞在中のご案内も、できれば割愛したいところでごはざいますが、お客様からのお申し出が無い以上しっかりご説明をさせていただいております。何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。また電波の状況が悪くお車の中でお仕事をさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。もしまた次回お泊りになった際に同様の状況になった場合には、どうか遠慮なくフロントまでご相談いただけないでしょうか?可能な限りお部屋のご移動等もさせていただきますので。至らぬ点が多々あり誠に申し訳ございませんでした。
ABホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
新しいホテルで、きれいなのはよかったです。
が、チェックイン時、長蛇の列。
長い説明など要らず、説明の紙だけ渡せばいいのにと思ってしまいました。
あと、宿泊した部屋は、窓の前がビルで、docomoの電波が弱く、まともに通話できず、仕事になりませんでした。
結局、駐車場の車の中で仕事する羽目に。
電波に関しては、中継Boxをおくなどの対策が必要であると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
チェックインの際の長蛇の列でお待たせしたようで誠に申し訳ございませんでした。
お客様が一気に押し寄せてきた際、ご滞在中のご案内も、できれば割愛したいところでごはざいますが、お客様からのお申し出が無い以上しっかりご説明をさせていただいております。
何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。
また電波の状況が悪くお車の中でお仕事をさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
もしまた次回お泊りになった際に同様の状況になった場合には、どうか遠慮なくフロントまでご相談いただけないでしょうか?可能な限りお部屋のご移動等もさせていただきますので。
至らぬ点が多々あり誠に申し訳ございませんでした。