楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.18
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.97
  • 食事3.76

食事5

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-30 10:03:38

チェックインも暖かく迎えていただきました。大浴場はきれいで、髭剃りやブラシ、めんぼうなどのアメニティもあり大変気持ちよかったです。
朝食も無料でついているにも関わらず、大変すばらしいものでした。

大変残念なことが一つ。
他の方の書き込みでもみましたが、朝いらっしゃる女性従業員の態度が悪いということ。私も同意見です。どの方か、すぐにわかりました。質問をしても愛想のないお返事。はっきり言って接客業は向いていないのではないでしょうか?
気持ちの良い滞在を最後に台無しにする方に朝のフロントを預けるということにホテルの管理不足を感じます。
それ以外は大変満足だったのに、不快な気持ちでチェックアウトをしました。
格安のビジネスホテルにそんなものを求めるのが間違いなのでしょうか?
一緒に宿泊した同僚は「そんなもの期待しちゃいけないよ」との言葉。まぁ、そういうことでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ABホテル豊橋 2016-10-01 15:39:19

この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントスタッフの心無い接客で
お客様に不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はスタッフの指導を強化してまいります。

この度のご無礼誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】特別プライスプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】