楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
食事5
チェックインも暖かく迎えていただきました。大浴場はきれいで、髭剃りやブラシ、めんぼうなどのアメニティもあり大変気持ちよかったです。朝食も無料でついているにも関わらず、大変すばらしいものでした。大変残念なことが一つ。他の方の書き込みでもみましたが、朝いらっしゃる女性従業員の態度が悪いということ。私も同意見です。どの方か、すぐにわかりました。質問をしても愛想のないお返事。はっきり言って接客業は向いていないのではないでしょうか?気持ちの良い滞在を最後に台無しにする方に朝のフロントを預けるということにホテルの管理不足を感じます。それ以外は大変満足だったのに、不快な気持ちでチェックアウトをしました。格安のビジネスホテルにそんなものを求めるのが間違いなのでしょうか?一緒に宿泊した同僚は「そんなもの期待しちゃいけないよ」との言葉。まぁ、そういうことでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフの心無い接客でお客様に不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はスタッフの指導を強化してまいります。この度のご無礼誠に申し訳ございませんでした。
ABホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
チェックインも暖かく迎えていただきました。大浴場はきれいで、髭剃りやブラシ、めんぼうなどのアメニティもあり大変気持ちよかったです。
朝食も無料でついているにも関わらず、大変すばらしいものでした。
大変残念なことが一つ。
他の方の書き込みでもみましたが、朝いらっしゃる女性従業員の態度が悪いということ。私も同意見です。どの方か、すぐにわかりました。質問をしても愛想のないお返事。はっきり言って接客業は向いていないのではないでしょうか?
気持ちの良い滞在を最後に台無しにする方に朝のフロントを預けるということにホテルの管理不足を感じます。
それ以外は大変満足だったのに、不快な気持ちでチェックアウトをしました。
格安のビジネスホテルにそんなものを求めるのが間違いなのでしょうか?
一緒に宿泊した同僚は「そんなもの期待しちゃいけないよ」との言葉。まぁ、そういうことでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの心無い接客で
お客様に不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はスタッフの指導を強化してまいります。
この度のご無礼誠に申し訳ございませんでした。