楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
風呂1
いつ泊まっても、フロントが無愛想。マッサージをお願いしようと内線をかけたが、すぐに出ず、出たら呂律が回っておらず、伝えたいことがなかなか伝わらなかった。やばくないか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、フロントの対応でご不満を抱かせてしまい誠に申し訳ありませんでした。夜遅い時間帯はフロントが一人になってしまいチェックインと重なってしまった為に内線が出れなかったと記憶しております。お詫びの気持ちとして、受付時間外ではありましたが、マッサージ師に頼み60分の施術をさせていただきました。従い本来24時終了のフロントも25時近くまで待機することで誠意を尽くしたつもりでおりましたが、ご納得いただけず残念です。また、機会がございましたらお越しください。
ABホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
いつ泊まっても、フロントが無愛想。マッサージをお願いしようと内線をかけたが、すぐに出ず、出たら呂律が回っておらず、伝えたいことがなかなか伝わらなかった。やばくないか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントの対応でご不満を抱かせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
夜遅い時間帯はフロントが一人になってしまい
チェックインと重なってしまった為に内線が出れなかったと記憶しております。
お詫びの気持ちとして、受付時間外ではありましたが、マッサージ師に頼み60分の施術をさせていただきました。従い本来24時終了のフロントも25時近くまで待機することで誠意を尽くしたつもりでおりましたが、ご納得いただけず残念です。
また、機会がございましたらお越しください。