楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
食事3
チェックイン時混雑する時間で仕方がないのですが前の方が10何名のチェックインらしくかなりまたされた隣の列は後から来た客が先にどんどんチェックインするしまつ。フロント係の人間は待ってる事を分かっているはず。2か所窓口があってもその辺の気配りが必要。一列に並ばせて分かれる等のシステムを。最初の印象が大事
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、チェックインの際にお待たせをした上に、順番を飛ばしたお客様が居たことに気づかず不愉快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。団体のチェックインのマニュアルを再度周知徹底させ、従業員の教育をしっかりして参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。
ABホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
チェックイン時
混雑する時間で仕方がないのですが
前の方が10何名のチェックインらしくかなりまたされた
隣の列は後から来た客が先にどんどんチェックインするしまつ。
フロント係の人間は待ってる事を分かっているはず。
2か所窓口があってもその辺の気配りが必要。
一列に並ばせて分かれる等のシステムを。
最初の印象が大事
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際にお待たせをした上に、順番を飛ばしたお客様が居たことに気づかず不愉快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
団体のチェックインのマニュアルを再度周知徹底させ、従業員の教育をしっかりして参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。