楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
ホテルで夜間管理する人がいないとのことで何かあった時はどうするのっといった感じです。夜の玄関に宿泊者じゃない女性の出入りも沢山ありセキリュティーは心配な印象をとても受けました。諸事情で夜遅くなってしまったのは申し訳なかったのですが、対応が本当に最悪でした。また受付の方の愛想も悪く、今まで数多く宿泊したホテルのなかでも一番に感じの悪いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル豊橋をご予約頂きまして誠にありがとうごさいます。セキュリティの面でお客様にご不安を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは、24時にて正面玄関を施錠させて頂いております。防犯上ルームカードを携帯しているお客様以外は正面玄関を開錠出来ない仕組みになっております。また、深夜の時間帯もスタッフは、常駐しておりますのでご安心下さいませ。お客様へのご対応にてご不快及びご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。また、ご期待にお応えることが出来なかったこと深くお詫び申し上げます。お客様のお声を真摯に受け止めさせて頂きまして、ABホテル豊橋をより良いホテルにして行ける様、スタッフ一同日々精進して参ります。これに懲りず、ABホテル豊橋を今後とも宜しくお願い致します。お客様のご予約を当ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ABホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
ホテルで夜間管理する人がいないとのことで何かあった時はどうするのっといった感じです。
夜の玄関に宿泊者じゃない女性の出入りも沢山ありセキリュティーは心配な印象をとても受けました。
諸事情で夜遅くなってしまったのは申し訳なかったのですが、対応が本当に最悪でした。
また受付の方の愛想も悪く、今まで数多く宿泊したホテルのなかでも一番に感じの悪いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル豊橋をご予約頂きまして誠に
ありがとうごさいます。
セキュリティの面でお客様にご不安を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、24時にて正面玄関を施錠させて頂いております。
防犯上ルームカードを携帯しているお客様以外は正面玄関を開錠出来ない仕組みになっております。
また、深夜の時間帯もスタッフは、常駐しておりますのでご安心下さいませ。
お客様へのご対応にてご不快及びご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
また、ご期待にお応えることが出来なかったこと深くお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止めさせて頂きまして、ABホテル豊橋をより良いホテルにして行ける様、スタッフ一同日々精進して参ります。
これに懲りず、ABホテル豊橋を今後とも宜しくお願い致します。
お客様のご予約を当ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。