楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
朝食時、衛生面・安全面でありえない事がありました。指摘しても『すみません』とだけで何のフォローもありません。本当に申し訳ないと思っているのか、他の人にバレない様に早くしないとと考えているのかわかりませんが誠意は感じられませんでした。帰りにはフロントに誰もいないので伝える事も出来なかったのでレビューで報告します。私は、二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、朝食時のスタッフの対応でお客様に不快な思いを抱かせることとなり誠に申し訳ございませんでした。今後、従業員の指導を強化するとともにマニュアルの徹底した遵守をスタッフと再度確認し今後の対策とさせていただきます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ABホテル豊橋 支配人
ABホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
朝食時、衛生面・安全面でありえない事がありました。
指摘しても『すみません』とだけで何のフォローもありません。本当に申し訳ないと思っているのか、他の人にバレない様に早くしないとと考えているのかわかりませんが誠意は感じられませんでした。
帰りにはフロントに誰もいないので伝える事も出来なかったのでレビューで報告します。
私は、二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食時のスタッフの対応で
お客様に不快な思いを抱かせることとなり
誠に申し訳ございませんでした。
今後、従業員の指導を強化するとともに
マニュアルの徹底した遵守をスタッフと再度
確認し今後の対策とさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ABホテル豊橋 支配人