楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントの女の年配の人が態度が悪くていやな気持ちになった。接客業なら笑顔で優しく丁寧にしてほしいもう行くことはないと思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかし、フロントスタッフの接客が良くなかった様で誠に申し訳ございませんでした。今後、従業員の指導を徹底して参ります。また豊橋方面にお越しの際には是非当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。貴重なお時間で貴重なご感想をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。またのお越しをお待ちいたしております。ABホテル豊橋 支配人
ABホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
フロントの女の年配の人が態度が悪くていやな気持ちになった。接客業なら笑顔で優しく丁寧にしてほしい
もう行くことはないと思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかし、フロントスタッフの接客が良くなかった様で誠に申し訳ございませんでした。
今後、従業員の指導を徹底して参ります。
また豊橋方面にお越しの際には是非当ホテルを
ご利用いただければ幸いでございます。
貴重なお時間で貴重なご感想をご投稿いただきま
して誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちいたしております。
ABホテル豊橋 支配人