楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用しました。出来たばかりのようでお部屋はきれいでしたが、他の方もレビューに書かれているようにフロントの方の愛想があまり良くありませんでした。また大浴場(特に女湯)は非常に狭く、他のお客さんとかぶると世話しなくてゆっくりできません。しかし、これらはお値打ち価格のホテルだから仕方がないのかな?とまだ思えますが、洗面所にあったコップを使おうとしたところ、中に髪の毛と小さなゴミが入っていたのはいただけません。おかげで他のコップ全てが気持ち悪く思えてしまい使えませんでした。ホテル自体が新しくてもフロントの愛想が悪かったり、衛生面がこれだとガッカリ感がすごいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフの対応とお風呂の件ではご迷惑・不快な思いを抱かせることとなり、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフ並びに清掃スタッフの指導を強化して参ります。貴重なご意見をありがとうございます。ABホテル豊橋 支配人
ABホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
初めて利用しました。出来たばかりのようでお部屋はきれいでしたが、他の方もレビューに書かれているようにフロントの方の愛想があまり良くありませんでした。
また大浴場(特に女湯)は非常に狭く、他のお客さんとかぶると世話しなくてゆっくりできません。
しかし、これらはお値打ち価格のホテルだから仕方がないのかな?とまだ思えますが、洗面所にあったコップを使おうとしたところ、中に髪の毛と小さなゴミが入っていたのはいただけません。
おかげで他のコップ全てが気持ち悪く思えてしまい使えませんでした。
ホテル自体が新しくてもフロントの愛想が悪かったり、衛生面がこれだとガッカリ感がすごいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応と
お風呂の件ではご迷惑・不快な思いを抱かせることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ並びに清掃スタッフの指導を
強化して参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
ABホテル豊橋 支配人