楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
風呂3
部屋の温水洗浄便座が壊れていました。私は「温水洗浄便座」付きの部屋を予約しました。その機能が備わっていない部屋を提供したということは契約違反といっても過言ではないと思います。チェックアウトの際に、苦情を申し入れましたが、事の重大さを認識していないようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ウォシュレットの件ではご迷惑をお掛けしたようで申し訳ありませんでした。もし、今後このようなことがあった場合にはどうぞ遠慮なくお申し付け下さいませ。その場で、点検をさせていただくとかお部屋を移動するとか、対処は可能でございます。何卒ご協力お願い申し上げます。また豊橋方面にお越しの際には是非当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。貴重なお時間で貴重なごご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。ABホテル豊橋 支配人
ABホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
部屋の温水洗浄便座が壊れていました。
私は「温水洗浄便座」付きの部屋を予約しました。
その機能が備わっていない部屋を提供したということは
契約違反といっても過言ではないと思います。
チェックアウトの際に、苦情を申し入れましたが、
事の重大さを認識していないようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、ウォシュレットの件ではご迷惑を
お掛けしたようで申し訳ありませんでした。
もし、今後このようなことがあった場合には
どうぞ遠慮なくお申し付け下さいませ。
その場で、点検をさせていただくとか
お部屋を移動するとか、対処は可能でございます。
何卒ご協力お願い申し上げます。
また豊橋方面にお越しの際には是非当ホテルを
ご利用いただければ幸いでございます。
貴重なお時間で貴重なごご意見をご投稿いただき
まして、誠にありがとうございます。
ABホテル豊橋 支配人