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ABホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

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ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.20
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.96
  • 食事3.72

総合1

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-24 15:48:31

10/11(金)に、エコパスタジアムでラグビーワールドカップを観戦後、こちらに宿泊するという行程でした。
当日試合終了後は、スタジアムから愛野駅までに着いて電車に乗車するのに、人ごみが多く約1時間半かかり、何とか浜松で豊橋行き最終に乗り換えることが出来たわけですが、豊橋到着が0:08になるということで、浜松に着いた23:30頃に急ぎ一本電話を入れさせて頂き、対応の指示を仰ごうとしたのですが…、問題はこの時の電話対応です。

遅れる事由を上記のよう説明したのですが、電話に出た女性従業員(若い方?)は、最初の一言が
係員「うちは0時最終チェックインなんです…、それ以降は受け付けられませんよ」
私「申し訳ありません…、駅に0:08に着きます、着き次第急ぎ走って行きますので、何とか対応してもらえないでしょうか…」
係員「…、困るんですよねぇ…。そうしたら0時過ぎまで、こちら誰が従業員残さなきゃいけないじゃないですか…」
私「……。なら、私にこの雨の中、野宿しろってことですか?!」
係員「0:08着ですか??なら…、0:15まで待ちますよ。それ以降遅れたら受け付け出来ませんので」

これら一連、サービス業・接客業として、いかがなものですか??妥当な台詞ですか?私は駄目思います。
当日は台風だったこともあり、実際その状況で泊まれたことには感謝しています。ですが、実際0時過ぎに待機していた方はその女性でなく別の男性係員だったことも、おや?何だったんだ?あの台詞は?と思ったし、私と同じ境遇の別の男性客も居て、その方も息ぜぇぜぇしながらフロントまで走って来てました。複数のお客にそんなことをさせる接客業ってどうなんでしょうか…

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ABホテル豊橋 2019-10-24 17:56:17

この度は、ABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

折角のラグビーの観戦後での歓喜も不快な思いを
させてしまいましたね。誠に申し訳ありません。

ご指摘いただきました、24時以降のチェックインの件でございますが、楽天トラベルさんにも
記載がある通り、原則24時以降はチェックインは出来ないシステムとなっております。

当ホテルのシステムをご理解いただき
何卒、ご協力賜りたく存じます。

ABホテル豊橋 支配人

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