楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの人の対応が最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、チェックインの際の対応で不快な思いを抱かせてしまい残念な結果となってしまいました。お客様の対応の中で、快い対応ができず、お客様にそのように感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。すべてのお客様に快適にお過ごししていただけますよう、今一度接客対応を見つめ直し改善に努めさせていただきます。今後とも、ABホテルグループを宜しくお願いいたします。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ABホテル豊橋 支配人
ABホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
フロントの人の対応が最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際の対応で
不快な思いを抱かせてしまい残念な結果となってしまいました。
お客様の対応の中で、快い対応ができず、お客様にそのように感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
すべてのお客様に快適にお過ごししていただけますよう、今一度接客対応を見つめ直し改善に努めさせていただきます。
今後とも、ABホテルグループを宜しく
お願いいたします。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル豊橋 支配人