楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
立地4
設備、朝食は満足していますが、延泊の申し出をしにフロントへいったところ、女性フロントスタッフの対応は考えられない程悪かった。私の方から思わず「あなた、物凄く対応がわるいですね」と言ってしまった。駅近くに良いホテルはたくさんあるのでもう二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフの対応でご気分を害するようなことがあったようで誠に申し訳ございませんでした。スタッフの教育を今一度見直し、サービス強化を図ってまいります。貴重なお時間で貴重なご感想をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。また豊橋方面にお越しの際には是非当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。ABホテル豊橋 支配人
ABホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
設備、朝食は満足していますが、延泊の申し出をしにフロントへいったところ、女性フロントスタッフの対応は考えられない程悪かった。私の方から思わず「あなた、物凄く対応がわるいですね」と言ってしまった。駅近くに良いホテルはたくさんあるのでもう二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応で
ご気分を害するようなことがあったようで
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの教育を今一度見直し、サービス強化を
図ってまいります。
貴重なお時間で貴重なご感想をご投稿
いただきまして誠にありがとうございます。
また豊橋方面にお越しの際には是非当ホテルを
ご利用いただければ幸いでございます。
ABホテル豊橋 支配人