楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.20
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.96
  • 食事3.72

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-15 08:28:46

食事が終わり部屋に戻り寝ようとしたところ、廊下から大きな異音がしたため、確認してもらおうとフロントに行きましたが、不在のため内線電話を使用しましたが、対応した担当者が、「この時間網対応が出来ない」との返事で確認しに来てほしいとお願いしましたがこの時間対応できないとの返事でこのままネロとのことですかと話をしても上記の話をするばかりで話になりませんでした。うるさくて寝れずに朝になり、
フロントから何かの話があるかと思いましたがそれもなしでがっかりしました。
豊橋に行くときには利用していましたがもう利用することがないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ABホテル豊橋 2021-03-24 01:44:30

この度は、ABホテル豊橋をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたにも関わらず、ご不便をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
並びに貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

当ホテルの都合上、フロントサービスは午前0時に終了させて頂いております。その為、営業終了後の夜間に於きましては、内線電話で別の館に繋がっており、そちらで夜間の対応をさせて頂いております。

この度は、ご宿泊の間お客様へ満足頂く結果をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事で、お客様にご迷惑が掛かりませぬ様、再度教育の見直しを行い改善に向けてスタッフ一同で検討して参ります。

また、次回ご宿泊の機会がございました際に、ご満足頂けるサービスをご提供出来ます様、日々精進して参ります。
今後ともABホテル豊橋を宜しくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちし申し上げております。

ABホテル豊橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
3日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】