楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.21
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.98
  • 食事3.76

立地4

さとぼう28さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

さとぼう28さん [50代/男性] 2021-03-25 23:09:34

豊橋駅から近く、隣がコンビニなのでとても便利な立地です。

ツインルームにグレードアップして頂いたので、とても広い部屋を利用でき寛げました。 ただ、部屋のテレビの調子が悪く(画面に縞模様が入っていた)少し残念でした。

朝食は種類が少なめですがそこまで不満はありません。 大浴場自体は普通ですが、更衣室のロッカーの鍵が入浴者数に対して少なすぎる。 ロッカーが使えなくて空くまで待っていた人がいたので、紛失しているのなら補充等してもらいたいです。

施設自体は良かったけど、サービス面を改善してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ABホテル豊橋 2021-03-30 20:27:57

この度は、ABホテル豊橋をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想をご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたにも関わらず、お部屋のテレビ、大浴場のご利用に関して、大変ご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

テレビの調子が悪いとのご指摘に関してですが、現場にて確認致しましたところ画面の不具合を確認致しました。早急に交換・修理のご対応をさせて頂く所存でございます。

大浴場のロッカーのご利用数の制限に関してですが、現在、コロナウイルス感染症対策として、ロッカーのご利用数の縮小を行う事で、人数制限をさせて頂いております。
入口の掲示にてご案内をさせて頂いておりましたが、お分かり辛く申し訳ございませんでした。
感染症対策の実施期間中は、一度に多くのお客様にご利用頂けず、お待ち頂く時間が発生したりと、ご不便をお掛け致します事と存じますが、何卒、ご理解・ご協力を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

この度は、ご宿泊の間お客様へ満足頂けるサービスをご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事で、お客様にご迷惑が掛かりませぬ様、再度設備面・サービス面の見直しを行い改善に向けてスタッフ一同で検討して参ります。

また、次回ご宿泊の機会がございました際に、ご満足頂けるサービスをご提供出来ます様、日々精進して参ります。
今後ともABホテル豊橋を宜しくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちし申し上げております。

ABホテル豊橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】