楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
出張につき3回目の宿泊。泊る度に「高階層で」とお願いしており、別のABホテルでポイントカード作成してもらっていたからか、8階の部屋を取ってもらえていた。窓から見る景色が好きで毎度高階層の部屋をお願いしていたが、今回は西側の部屋で隣の東京海上日動のビルがあったため、景色が見れず残念。大浴場に行く際に部屋のタオルを持っていこうとしたが、バスタオルはあったがもう一つの手ぬぐいのようなタオル(手をふくのに使うやつ)が無かった。毎回置いてもらっていたと思っていたが、私の勘違いかも。あと電子レンジが故障していたのは残念。良いホテルなので3回目の利用となったが、毎度毎度自分の思い通りにいかないこともあるものだと思った。また豊橋に行く際は泊まろうと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂戴頂きましてスタッフ一同励みとなります。ありがとうございます。今回、お部屋がご予約状況の都合上北側のお部屋をご用意出来ず、申し訳ございませんでした。電子レンジは、新しくなっておりますのでまたのお越しをお待ちしております。
ABホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
出張につき3回目の宿泊。
泊る度に「高階層で」とお願いしており、別のABホテルでポイントカード作成してもらっていたからか、8階の部屋を取ってもらえていた。
窓から見る景色が好きで毎度高階層の部屋をお願いしていたが、今回は西側の部屋で隣の東京海上日動のビルがあったため、景色が見れず残念。
大浴場に行く際に部屋のタオルを持っていこうとしたが、バスタオルはあったがもう一つの手ぬぐいのようなタオル(手をふくのに使うやつ)が無かった。毎回置いてもらっていたと思っていたが、私の勘違いかも。
あと電子レンジが故障していたのは残念。
良いホテルなので3回目の利用となったが、毎度毎度自分の思い通りにいかないこともあるものだと思った。
また豊橋に行く際は泊まろうと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴頂きましてスタッフ一同励みとなります。
ありがとうございます。
今回、お部屋がご予約状況の都合上北側のお部屋をご用意出来ず、申し訳ございませんでした。
電子レンジは、新しくなっておりますのでまたの
お越しをお待ちしております。