楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.21
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.98
  • 食事3.73

総合4

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-17 19:11:55

初めて利用しましたが、この価格帯のホテルとしては満足しています。
カードキーを2人分用意してくれたのは助かりました。また、チェックアウトはカードキーを精算機に入れるだけなのでとてもスムーズです。
部屋はコンパクトながらもスッキリとしていて清潔感があります。ベッドもバネが強すぎることなく快適に眠れました。壁掛けテレビのおかげでベッドで横になりながらテレビを見れるのも良いですね。
ちょっと残念だったのが朝食ですかね。おかずの種類がいくつかあると思いきや、ただバイキング形式なだけでほぼメニューは決まっていました。おかずの選択肢はほぼないと思っていいです。
ごはんとパンは両方ありますが、自分の宿泊日には和食のおかずが6種類程度あるだけでした。なのでパンを主食にするのは難しいですね。
朝食が種類豊富であれば大満足でしたが、それ以外が良かったので満足はしています。
また豊橋に来た際には利用したいと思いましたし、他のABホテルにも行ってみたいと思いました。
今後、東海地方を移動するときは、ABホテルを宿泊候補に入れたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
ABホテル豊橋 2023-02-20 18:48:14

この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところお褒めの言葉をいただきまして
私どもとしても大変嬉しく思います。

朝食につきましてご満足いただけない結果となってしまい申し訳ございません。
私どもとしましても、よりお客様にご満足頂く為に、一番手がつけやすく改善できる点は朝食かと思っております。

現在新メニューの考案や、変更、よりお客様に利用しやすいようレイアウトの見直しなど少しずつではありますが改善を進めております。

またお客様がお越しになられた時には、さらに進化したABホテルでお出迎えできるよう、日々精進して参ります。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】