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ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
初めて利用しましたが、チェックイン時にカードキーを受け取った際、特に説明されなかったのでそのまま部屋まで行きましたが使えず、再度エレベーターでフロントに戻り使えない旨を伝えるとフロント前にある精算機で先に精算しないとカードキーとして使えないと言われました。精算したのかどうかフロントから見える位置にあると思うのですが、なぜ最初にフロントから離れた際、精算せずエレベーターに乗ろうとする時に伝えてくれなかったのかモヤモヤしました。大きい荷物を持って無駄に行き来するのは疲れました。謝罪を求めてはいませんが、対応の態度も非常に不快でした。思っていなくても、接客業として申し訳ございませんの一言があっても良いのでは?
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この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しいところご意見をいただきまして重ねてお礼申し上げます。ご精算の件でお客様に不愉快な気持ちを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、まずご案内がきちんとできてなかった事、そして上に上がられる前にお声をかけられなかった事、そして対応の態度が悪くお客様に不愉快な気持ちを与えてしまった事、本当に申し訳ございませんでした。今後、この様な事が無いようスタッフの教育に今一度気を付けてまいります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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初めて利用しましたが、チェックイン時にカードキーを受け取った際、特に説明されなかったのでそのまま部屋まで行きましたが使えず、再度エレベーターでフロントに戻り使えない旨を伝えるとフロント前にある精算機で先に精算しないとカードキーとして使えないと言われました。精算したのかどうかフロントから見える位置にあると思うのですが、なぜ最初にフロントから離れた際、精算せずエレベーターに乗ろうとする時に伝えてくれなかったのかモヤモヤしました。
大きい荷物を持って無駄に行き来するのは疲れました。
謝罪を求めてはいませんが、対応の態度も非常に不快でした。
思っていなくても、接客業として申し訳ございませんの一言があっても良いのでは?
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この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
またお忙しいところご意見をいただきまして
重ねてお礼申し上げます。
ご精算の件でお客様に不愉快な気持ちを
与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、まずご案内がきちんとできてなかった事、そして上に上がられる前に
お声をかけられなかった事、そして対応の態度が
悪くお客様に不愉快な気持ちを与えてしまった事、本当に申し訳ございませんでした。
今後、この様な事が無いようスタッフの教育に
今一度気を付けてまいります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。