楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.19
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.98
  • 食事3.73

総合2

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-08 19:49:34

初めて利用しましたが、チェックイン時にカードキーを受け取った際、特に説明されなかったのでそのまま部屋まで行きましたが使えず、再度エレベーターでフロントに戻り使えない旨を伝えるとフロント前にある精算機で先に精算しないとカードキーとして使えないと言われました。精算したのかどうかフロントから見える位置にあると思うのですが、なぜ最初にフロントから離れた際、精算せずエレベーターに乗ろうとする時に伝えてくれなかったのかモヤモヤしました。
大きい荷物を持って無駄に行き来するのは疲れました。
謝罪を求めてはいませんが、対応の態度も非常に不快でした。
思っていなくても、接客業として申し訳ございませんの一言があっても良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ABホテル豊橋 2023-08-09 16:48:50

この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

またお忙しいところご意見をいただきまして
重ねてお礼申し上げます。

ご精算の件でお客様に不愉快な気持ちを
与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り、まずご案内がきちんとできてなかった事、そして上に上がられる前に
お声をかけられなかった事、そして対応の態度が
悪くお客様に不愉快な気持ちを与えてしまった事、本当に申し訳ございませんでした。

今後、この様な事が無いようスタッフの教育に
今一度気を付けてまいります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
40日以上前までの予約限定!シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】