楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.20
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.97
  • 食事3.77

サービス4

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-14 11:28:53

総合的には満足です。
部屋やアメニティについて、少し不便がありました。
加湿器付との事でしたが、水を入れてスイッチを押すだけと思いきや、全く無反応でした。説明書も見当たらなかったので、使いませんでしたが、できれば使いたかったです。
ドライヤーはPanasonicのイオニティでしたので、使いやすかったです。
ボディソープが一番困りました。全く泡立たず、水で薄めているのかと思うほどでした。
部屋の椅子が木枠に座っているようで、数分座ると当たる部分が痛くなり、朝の身支度が少々不便でした。
チェックイン時、対応して下さった方があまり感じが良くなかったので、嫌な気持ちになりそうでしたが、それ以外の方は接遇は良かったので、スタッフ全体がそうでなくて良かったです。
朝食会場のスタッフさんは皆さん感じのよろしい方ばかりでした。
次回利用する際はボディソープだけは持っていけば、不便は解消されそうです。この度はお世話になり、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ABホテル豊橋 2024-05-14 22:00:00

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
加湿器の件でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。おそらく故障もしくは裏にリセットボタンがございますのでそちらを押していただければついた可能性もございます。御不憫おかけしました。
チェックイン担当の対応が良くなかったとの事で申し訳ございませんでした。今一度スタッフの教育に努めていきます。

ボディソープの件でございますが一度確認させていただきます。
お忙しい中コメントいただき有り難うございました。いただいたご意見を参考にさせて頂きたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】40日前の予約限定!シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】