楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.17
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.97
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月24日 15:48:31

10/11(金)に、エコパスタジアムでラグビーワールドカップを観戦後、こちらに宿泊するという行程でした。
当日試合終了後は、スタジアムから愛野駅までに着いて電車に乗車するのに、人ごみが多く約1時間半かかり、何とか浜松で豊橋行き最終に乗り換えることが出来たわけですが、豊橋到着が0:08になるということで、浜松に着いた23:30頃に急ぎ一本電話を入れさせて頂き、対応の指示を仰ごうとしたのですが…、問題はこの時の電話対応です。

遅れる事由を上記のよう説明したのですが、電話に出た女性従業員(若い方?)は、最初の一言が
係員「うちは0時最終チェックインなんです…、それ以降は受け付けられませんよ」
私「申し訳ありません…、駅に0:08に着きます、着き次第急ぎ走って行きますので、何とか対応してもらえないでしょうか…」
係員「…、困るんですよねぇ…。そうしたら0時過ぎまで、こちら誰が従業員残さなきゃいけないじゃないですか…」
私「……。なら、私にこの雨の中、野宿しろってことですか?!」
係員「0:08着ですか??なら…、0:15まで待ちますよ。それ以降遅れたら受け付け出来ませんので」

これら一連、サービス業・接客業として、いかがなものですか??妥当な台詞ですか?私は駄目思います。
当日は台風だったこともあり、実際その状況で泊まれたことには感謝しています。ですが、実際0時過ぎに待機していた方はその女性でなく別の男性係員だったことも、おや?何だったんだ?あの台詞は?と思ったし、私と同じ境遇の別の男性客も居て、その方も息ぜぇぜぇしながらフロントまで走って来てました。複数のお客にそんなことをさせる接客業ってどうなんでしょうか…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ABホテル豊橋 2019年10月24日 17:56:17

この度は、ABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

折角のラグビーの観戦後での歓喜も不快な思いを
させてしまいましたね。誠に申し訳ありません。

ご指摘いただきました、24時以降のチェックインの件でございますが、楽天トラベルさんにも
記載がある通り、原則24時以降はチェックインは出来ないシステムとなっております。

当ホテルのシステムをご理解いただき
何卒、ご協力賜りたく存じます。

ABホテル豊橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ABホテル蒲郡開業記念】特別プライスプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月04日 03:52:25

ホテルで夜間管理する人がいないとのことで何かあった時はどうするのっといった感じです。
夜の玄関に宿泊者じゃない女性の出入りも沢山ありセキリュティーは心配な印象をとても受けました。
諸事情で夜遅くなってしまったのは申し訳なかったのですが、対応が本当に最悪でした。
また受付の方の愛想も悪く、今まで数多く宿泊したホテルのなかでも一番に感じの悪いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ABホテル豊橋 2017年02月14日 22:10:48

この度は、ABホテル豊橋をご予約頂きまして誠に
ありがとうごさいます。

セキュリティの面でお客様にご不安を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、24時にて正面玄関を施錠させて頂いております。
防犯上ルームカードを携帯しているお客様以外は正面玄関を開錠出来ない仕組みになっております。
また、深夜の時間帯もスタッフは、常駐しておりますのでご安心下さいませ。

お客様へのご対応にてご不快及びご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
また、ご期待にお応えることが出来なかったこと深くお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止めさせて頂きまして、ABホテル豊橋をより良いホテルにして行ける様、スタッフ一同日々精進して参ります。

これに懲りず、ABホテル豊橋を今後とも宜しくお願い致します。

お客様のご予約を当ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍プラン★ 【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ