サービス1
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月27日 11:11:54
-
新しいホテルで、きれいなのはよかったです。
が、チェックイン時、長蛇の列。
長い説明など要らず、説明の紙だけ渡せばいいのにと思ってしまいました。
あと、宿泊した部屋は、窓の前がビルで、docomoの電波が弱く、まともに通話できず、仕事になりませんでした。
結局、駐車場の車の中で仕事する羽目に。
電波に関しては、中継Boxをおくなどの対策が必要であると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ABホテル豊橋 2016年07月27日 19:06:12
-
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
チェックインの際の長蛇の列でお待たせしたようで誠に申し訳ございませんでした。
お客様が一気に押し寄せてきた際、ご滞在中のご案内も、できれば割愛したいところでごはざいますが、お客様からのお申し出が無い以上しっかりご説明をさせていただいております。
何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。
また電波の状況が悪くお車の中でお仕事をさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
もしまた次回お泊りになった際に同様の状況になった場合には、どうか遠慮なくフロントまでご相談いただけないでしょうか?可能な限りお部屋のご移動等もさせていただきますので。
至らぬ点が多々あり誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月12日 21:04:13
-
妻と二人で旧東海道を歩く旅でお世話になりました。
参りました。
チェックインした時に1部屋しか案内されなく、確か2部屋予約したはずなのにと
思いましたが、自信も無くもう一部屋お願いしました。(気が弱いので)
デラックスツインの部屋ですが窓を開けても壁しか見えません。
差額を6,800円請求されました。
翌朝に電話があり、申し訳ありません。わたしが2部屋というのを見逃していました
差額金を返金します。だって!
こんなホテルは今までありません。
あと気になったのが、
①お風呂脱衣場の返却しているタオルが翌朝もそのまま山盛り状態(夜からそのまま)
②玄関前の灰皿が翌朝もてんこ盛り
気持ちよく出発させようという気持ちが感じられません。
新しいホテルでナビにも載っていないホテルですが、見逃してしまいましたで
済ましているスタッフの教育がどうなっているのか、リピートは無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ABホテル豊橋 2016年06月13日 15:51:53
-
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
折角ご利用いただいたのにも関わらず、ご予約の確認に不備があり、ご不満を抱かせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが内容従業員の指導を徹底すると共に、再発防止に努めます。
この度のご無礼誠に申し訳けございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 3日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月22日 13:46:17
-
チェックイン時奥から出て来た女性は無言のまま…。客のほうから「名前書けばいいですか?」と言わせるホテルは初めて。他のホテルにでも泊まってフロントの仕事を学んでからフロントの業務に就いて下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ABホテル豊橋 2016年05月22日 15:10:18
-
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
折角ご利用いただいたにもかかわらず
フロントスタッフの不躾な態度で不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
今後、スタッフの教育指導の徹底をはかり
更なるサービスの向上に努めさせていただきます。
この度は誠に申し訳けございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 21日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月14日 17:27:19
-
チェックインの時、人の気配はするのに、何度呼んでも出てくれなかった。
愛想も悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ABホテル豊橋 2016年02月15日 08:54:38
-
この度は折角ABホテル豊橋をご利用いただいたにもかかわらず、嫌な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後、同じことを繰り返さぬよう従業員の指導を徹底してまいります。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月05日 21:43:05
-
大浴場ですが、男湯はそれなりでしたが、妻のコメントから、女湯は狭く、多くの方が待って入浴したそうです。
朝食は、マネージメントが全くで、皿も、食事も、飲み物も全く間に合っていませんでした。
全体的にチェーン展開しているホテルのサービスには程遠くシステムを見直すべきです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ABホテル豊橋 2015年12月06日 10:09:21
-
この度は、ABほホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかし、お風呂のサービスと、食事サービスに関しましてお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
オペレーションの改善と、従業員の指導を強化しお客様にご満足いただけるサービスの提供を早急に実現いたしますので、是非、またお越しいただきますことをお願いいたします。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ABホテル豊橋オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・40型TV】】
サービス1
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
ホテルの隣にパーキングがあるにも関わらず宿泊者のスペースが確保されておらずフロントの対応も事務的で「勝手にどこか停めろ」的な印象を受け誠意をまるで感じなかった。お陰で駐車場探しにかなり苦労し結局、遠くの割高なコインパーキングを利用する事になった。他のABホテルは何度か利用しているので今回も予約したのだが、ここは二度と宿泊する気にならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場の件では嫌な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルに隣接している駐車場は34台分ございますが、ご予約のサイトにも記載がある通り
先着順でございまして、特に週末は早々に満車になります。
お客様がお泊りになった日は、豊橋まつりが開催されており、豊橋駅周辺はどこもかしこも満車状態でした。提携外の駐車場が空車か満車かなどを
把握できれば良いのですが、それも出来ず、近隣の駐車場マップをお渡し、お客様の希望の条件に近い駐車場をお選びいただくしか方法がなく、何卒ご理解を賜りたく存じます。