楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.19
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂4.00
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

875件中 861~875件表示

サービス1

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月04日 12:23:48

ホテルは良いですが駐車場に対しては不満です。
自社駐車場が無いなら無いでもう少し真剣に対象して欲しい。
それだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年07月
ABホテル豊橋 2017年08月04日 16:09:10

この度はABホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

ホテルに関してはご満足いただけているご様子ですが、駐車場に関しては大変ご迷惑をお掛けし
誠に申し訳けございません。

週末や祝祭日の前日、イベントの開催時などは
15時のチェックイン後ものの1時間で満車と
なってしまい、近隣駐車場へのご案内をしておりますが、その近隣の駐車場も満車になって駐車場探しに時間を費やす結果となることが多々あります。
現在の駐車場事情をご理解いただき、可能な方は
公共交通機関をご利用いただくか、グループで
おいでの際には、必要最低限の台数でお越しいただくとかのご協力をお願いしている次第です。

何卒よろしくお願いいたします。

貴重なお時間で貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。


  ABホテル豊橋 支配人

ご利用のお部屋
【喫煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】 】

サービス1

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月04日 03:52:25

ホテルで夜間管理する人がいないとのことで何かあった時はどうするのっといった感じです。
夜の玄関に宿泊者じゃない女性の出入りも沢山ありセキリュティーは心配な印象をとても受けました。
諸事情で夜遅くなってしまったのは申し訳なかったのですが、対応が本当に最悪でした。
また受付の方の愛想も悪く、今まで数多く宿泊したホテルのなかでも一番に感じの悪いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ABホテル豊橋 2017年02月14日 22:10:48

この度は、ABホテル豊橋をご予約頂きまして誠に
ありがとうごさいます。

セキュリティの面でお客様にご不安を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、24時にて正面玄関を施錠させて頂いております。
防犯上ルームカードを携帯しているお客様以外は正面玄関を開錠出来ない仕組みになっております。
また、深夜の時間帯もスタッフは、常駐しておりますのでご安心下さいませ。

お客様へのご対応にてご不快及びご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
また、ご期待にお応えることが出来なかったこと深くお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止めさせて頂きまして、ABホテル豊橋をより良いホテルにして行ける様、スタッフ一同日々精進して参ります。

これに懲りず、ABホテル豊橋を今後とも宜しくお願い致します。

お客様のご予約を当ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍プラン★ 【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月22日 09:00:05

チェックイン時
混雑する時間で仕方がないのですが
前の方が10何名のチェックインらしくかなりまたされた
隣の列は後から来た客が先にどんどんチェックインするしまつ。
フロント係の人間は待ってる事を分かっているはず。
2か所窓口があってもその辺の気配りが必要。
一列に並ばせて分かれる等のシステムを。
最初の印象が大事

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2016年11月
ABホテル豊橋 2016年11月22日 15:35:44

この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックインの際にお待たせをした上に、順番を飛ばしたお客様が居たことに気づかず不愉快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

団体のチェックインのマニュアルを再度周知徹底させ、従業員の教育をしっかりして参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
21日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月20日 09:26:02

いつ泊まっても、フロントが無愛想。マッサージをお願いしようと内線をかけたが、すぐに出ず、出たら呂律が回っておらず、伝えたいことがなかなか伝わらなかった。やばくないか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ABホテル豊橋 2016年11月21日 09:49:13

この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントの対応でご不満を抱かせてしまい誠に申し訳ありませんでした。

夜遅い時間帯はフロントが一人になってしまい
チェックインと重なってしまった為に内線が出れなかったと記憶しております。
お詫びの気持ちとして、受付時間外ではありましたが、マッサージ師に頼み60分の施術をさせていただきました。従い本来24時終了のフロントも25時近くまで待機することで誠意を尽くしたつもりでおりましたが、ご納得いただけず残念です。
また、機会がございましたらお越しください。

ご利用の宿泊プラン
当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月28日 22:39:56

ホテルの隣にパーキングがあるにも関わらず宿泊者のスペースが確保されておらずフロントの対応も事務的で「勝手にどこか停めろ」的な印象を受け誠意をまるで感じなかった。お陰で駐車場探しにかなり苦労し結局、遠くの割高なコインパーキングを利用する事になった。他のABホテルは何度か利用しているので今回も予約したのだが、ここは二度と宿泊する気にならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
ABホテル豊橋 2016年10月29日 16:45:04

この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

しかしながら、駐車場の件では嫌な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルに隣接している駐車場は34台分ございますが、ご予約のサイトにも記載がある通り
先着順でございまして、特に週末は早々に満車になります。
お客様がお泊りになった日は、豊橋まつりが開催されており、豊橋駅周辺はどこもかしこも満車状態でした。提携外の駐車場が空車か満車かなどを
把握できれば良いのですが、それも出来ず、近隣の駐車場マップをお渡し、お客様の希望の条件に近い駐車場をお選びいただくしか方法がなく、何卒ご理解を賜りたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
★カップルおすすめ★ダブルベッドプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】 】

サービス1

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月30日 10:05:12

大変良かったが、朝のフロントにいる女性従業員は人の気持ちを理解していない。
あんな方はいない方がましです。
厳しい言い方で申し訳ありません。
けど、それが原因で次も泊まろうとは思わないかもしれません。
ここまで期待するのは間違いでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ABホテル豊橋 2016年10月01日 15:39:53

この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントスタッフの心無い接客で
お客様に不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はスタッフの指導を強化してまいります。

この度のご無礼誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】特別プライスプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月27日 11:11:54

新しいホテルで、きれいなのはよかったです。

が、チェックイン時、長蛇の列。
長い説明など要らず、説明の紙だけ渡せばいいのにと思ってしまいました。

あと、宿泊した部屋は、窓の前がビルで、docomoの電波が弱く、まともに通話できず、仕事になりませんでした。
結局、駐車場の車の中で仕事する羽目に。

電波に関しては、中継Boxをおくなどの対策が必要であると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ABホテル豊橋 2016年07月27日 19:06:12

この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

チェックインの際の長蛇の列でお待たせしたようで誠に申し訳ございませんでした。

お客様が一気に押し寄せてきた際、ご滞在中のご案内も、できれば割愛したいところでごはざいますが、お客様からのお申し出が無い以上しっかりご説明をさせていただいております。

何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

また電波の状況が悪くお車の中でお仕事をさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
もしまた次回お泊りになった際に同様の状況になった場合には、どうか遠慮なくフロントまでご相談いただけないでしょうか?可能な限りお部屋のご移動等もさせていただきますので。

至らぬ点が多々あり誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月11日 20:31:41

フロントの女性の愛想が悪すぎる!!その他は上々。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ABホテル豊橋 2016年07月11日 23:29:49

この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

しかしながら、接客応対したスタッフの愛想が悪くお客様には不快感を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。

スタッフの指導を徹底してまいります。

ご利用の宿泊プラン
当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】 】

サービス1

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月12日 21:04:13

妻と二人で旧東海道を歩く旅でお世話になりました。
参りました。
チェックインした時に1部屋しか案内されなく、確か2部屋予約したはずなのにと
思いましたが、自信も無くもう一部屋お願いしました。(気が弱いので)
デラックスツインの部屋ですが窓を開けても壁しか見えません。
差額を6,800円請求されました。
翌朝に電話があり、申し訳ありません。わたしが2部屋というのを見逃していました
差額金を返金します。だって!
こんなホテルは今までありません。
あと気になったのが、
①お風呂脱衣場の返却しているタオルが翌朝もそのまま山盛り状態(夜からそのまま)
②玄関前の灰皿が翌朝もてんこ盛り
気持ちよく出発させようという気持ちが感じられません。
新しいホテルでナビにも載っていないホテルですが、見逃してしまいましたで
済ましているスタッフの教育がどうなっているのか、リピートは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ABホテル豊橋 2016年06月13日 15:51:53

この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

折角ご利用いただいたのにも関わらず、ご予約の確認に不備があり、ご不満を抱かせてしまい
大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことが内容従業員の指導を徹底すると共に、再発防止に努めます。

この度のご無礼誠に申し訳けございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
3日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月27日 08:43:44

ホテルは、大変良かったです。
ただ1点、フロントのおばさんが不愛想でめんどくさそうに
対応するのが非常に不愉快でした。
接客業として最悪です。
あのおばさんがいるホテルには、二度と行きたくありません。
後は、良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ABホテル豊橋 2016年05月28日 14:13:41

この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

しかし、フロント従業員の不躾な対応でお客様には大変不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今回の件を重く受け止め今後のスタッフのあり方などを再度真剣に考え直したいと存じます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
3日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月22日 13:46:17

チェックイン時奥から出て来た女性は無言のまま…。客のほうから「名前書けばいいですか?」と言わせるホテルは初めて。他のホテルにでも泊まってフロントの仕事を学んでからフロントの業務に就いて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ABホテル豊橋 2016年05月22日 15:10:18

この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

折角ご利用いただいたにもかかわらず
フロントスタッフの不躾な態度で不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。

今後、スタッフの教育指導の徹底をはかり
更なるサービスの向上に努めさせていただきます。

この度は誠に申し訳けございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
21日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月14日 17:27:19

チェックインの時、人の気配はするのに、何度呼んでも出てくれなかった。
愛想も悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ABホテル豊橋 2016年02月15日 08:54:38

この度は折角ABホテル豊橋をご利用いただいたにもかかわらず、嫌な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。

以後、同じことを繰り返さぬよう従業員の指導を徹底してまいります。

またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月29日 16:54:29

お部屋も広くてお風呂も時間が遅かったので待たずに使えました。新しいのできれいでした。
ただ、次の日朝6時からだというお風呂を貸切状態で使ったのですが、前の日のタオルやゴミがそのままでした。
閉める時か開ける時に片付けたほうがいいかなと思います。
あと、着いたのが遅かったので仕方ないですが、駐車場が近くはいっぱいで、少し歩くところの駐車場を同じ値段で紹介され、近くは倍以上の値段で、歩くところのにしましたが、予約制にするとか、遠いけど安いとか、近くに提携先を確保してくれるといいかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ABホテル豊橋 2015年12月30日 09:00:54

この度はABホテル豊橋をご利用いただき
誠にありがとうございます。

貴重なご意見をたくさんいただきまして誠にありがとうございます。

お風呂の件や、駐車場に関するご意見大変参考なります。今後の検討課題とさせてください。

またのお越し心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
ABホテル豊橋オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙トリプルベッド【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月05日 21:43:05

大浴場ですが、男湯はそれなりでしたが、妻のコメントから、女湯は狭く、多くの方が待って入浴したそうです。
朝食は、マネージメントが全くで、皿も、食事も、飲み物も全く間に合っていませんでした。
全体的にチェーン展開しているホテルのサービスには程遠くシステムを見直すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ABホテル豊橋 2015年12月06日 10:09:21

この度は、ABほホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかし、お風呂のサービスと、食事サービスに関しましてお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

オペレーションの改善と、従業員の指導を強化しお客様にご満足いただけるサービスの提供を早急に実現いたしますので、是非、またお越しいただきますことをお願いいたします。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ABホテル豊橋オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・40型TV】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月23日 20:56:32

11月オープンできれいなホテルに泊まれると楽しみに行ったが、オープンしたばかりでスタッフが不慣れなのか最悪な宿泊に。6人での旅行だったので楽天トラベルからカード支払いで3部屋予約。チェックイン時「全て一緒の支払いでよろしいですか?」(あれ?)と思いながらも宿泊名簿を記入しながら財布を準備すると「お支払いは済んでいますので」(・・・)
カードキーをもらいいざ部屋へ行くがエラーで部屋に入れず。またフロントヘ戻り新しくカードキーを発行してもらう。早く部屋でくつろぎたかったのに余分な疲れが。
部屋のトイレには前泊者のものと思われる歯ブラシのカラ袋が落ちているし。(こんなでかいゴミを見落とすなんてどんな掃除をしているのか)極めつけはベッド付近には前泊者はカップルと明らかに分かるゴミの一部が残っているしで不快でしかなかった。連れの部屋でもトラブル発生するし。いろいろありすぎて、些細なことにも不満が募りせっかくの旅行が台無しにされた気がします。同行者にも嫌な思いをさせ、こちらのホテルを選んだ者として申し訳ない気持ちで宿泊に関しては最悪な旅行となってしまいました。
サービスが改善されることを願いますがまたお世話になることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ABホテル豊橋 2015年11月25日 20:32:59

この度はABホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。が、色々とお客様には失礼の数々で大変申し訳なく思っております。
折角のご旅行だっだものが、最悪な旅行となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。二度と同じことを繰り返さぬよう、従業員の教育の徹底をして参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ABホテル豊橋オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ユニバーサルツイン【110cmシングルベッド2台】】

875件中 861~875件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ