食事4
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月27日 08:43:44
-
ホテルは、大変良かったです。
ただ1点、フロントのおばさんが不愛想でめんどくさそうに
対応するのが非常に不愉快でした。
接客業として最悪です。
あのおばさんがいるホテルには、二度と行きたくありません。
後は、良かっただけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ABホテル豊橋 2016年05月28日 14:13:41
-
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかし、フロント従業員の不躾な対応でお客様には大変不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の件を重く受け止め今後のスタッフのあり方などを再度真剣に考え直したいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 3日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
食事3
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月06日 02:56:27
-
駐車場がない!!
夜、車でチェックインするとほぼ満車で止めるところを探すのに苦労します。案内はありますが、駅近で宿泊者以外の車も止まりますのでほぼ絶望的です。車で行く場合は夕方になる前にチェックインすることをお勧めします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ABホテル豊橋 2022年07月06日 19:22:23
-
この度は数あるホテルの中からABホテル豊橋を
ご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
当館、提携の駐車場は先着順となっておりまして、満車いただいた場合は近隣の有料駐車場のご案内となります。
18時~19時頃には満車になる可能性がございますので、またご利用いただける機会がございましたらお早めにチェックインしていただければと思います。
お客様にまたご利用いただけるよう、精進して参ります。
お客様のまたのご利用を社員一同心より
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事3
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月12日 22:44:36
-
夜中に騒音で、目が覚めてしまい
熟睡出来なかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ABホテル豊橋 2021年12月28日 18:35:35
-
この度は、数あるホテルの中から当館をお選び戴きまして誠に有難うございます。
今回、夜中に騒音との事誠に申し訳ございませんでした。
これからも、スタッフ一同精進を重ねて参りますので、是非またのお越しを
心よりお待ち申し上げております。
ABホテル豊橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月15日 08:28:46
-
食事が終わり部屋に戻り寝ようとしたところ、廊下から大きな異音がしたため、確認してもらおうとフロントに行きましたが、不在のため内線電話を使用しましたが、対応した担当者が、「この時間網対応が出来ない」との返事で確認しに来てほしいとお願いしましたがこの時間対応できないとの返事でこのままネロとのことですかと話をしても上記の話をするばかりで話になりませんでした。うるさくて寝れずに朝になり、
フロントから何かの話があるかと思いましたがそれもなしでがっかりしました。
豊橋に行くときには利用していましたがもう利用することがないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ABホテル豊橋 2021年03月24日 01:44:30
-
この度は、ABホテル豊橋をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたにも関わらず、ご不便をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
並びに貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
当ホテルの都合上、フロントサービスは午前0時に終了させて頂いております。その為、営業終了後の夜間に於きましては、内線電話で別の館に繋がっており、そちらで夜間の対応をさせて頂いております。
この度は、ご宿泊の間お客様へ満足頂く結果をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事で、お客様にご迷惑が掛かりませぬ様、再度教育の見直しを行い改善に向けてスタッフ一同で検討して参ります。
また、次回ご宿泊の機会がございました際に、ご満足頂けるサービスをご提供出来ます様、日々精進して参ります。
今後ともABホテル豊橋を宜しくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちし申し上げております。
ABホテル豊橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 3日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
食事3
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月21日 15:40:28
-
ホテルのホームページに掲載のある駐車場が間違っています。高い値段を支払いました。申し入れしましたがこちらに落ち度があるようです。公式ページの内容をみて宿泊しているのに。
それ以外は、コロナ対策もされていて、満足ですが、最後に後味が悪く、残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ABホテル豊橋 2020年06月21日 20:08:34
-
この度は、ABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場の件ではご案内が足りなかったようでご迷惑をお掛けいたしました。
早急に改善に取り掛かっております。
誠に申し訳ございませんでした。
また豊橋方面にお越しの際には是非当ホテルを
ご利用いただければ幸いでございます。
貴重なお時間で貴重なご感想をご投稿
いただきまして誠にありがとうございます。
ABホテル豊橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ユニバーサルツイン【110cmシングルベッド2台】】
食事3
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月07日 21:03:37
-
???
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ABホテル豊橋 2019年04月08日 00:57:59
-
この度は大勢でご利用いただきまして、誠に
ありがとうございます。
また豊橋方面にお越しの際には是非当ホテルを
ご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。
ABホテル豊橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 21日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
食事3
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月22日 09:00:05
-
チェックイン時
混雑する時間で仕方がないのですが
前の方が10何名のチェックインらしくかなりまたされた
隣の列は後から来た客が先にどんどんチェックインするしまつ。
フロント係の人間は待ってる事を分かっているはず。
2か所窓口があってもその辺の気配りが必要。
一列に並ばせて分かれる等のシステムを。
最初の印象が大事- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ABホテル豊橋 2016年11月22日 15:35:44
-
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際にお待たせをした上に、順番を飛ばしたお客様が居たことに気づかず不愉快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
団体のチェックインのマニュアルを再度周知徹底させ、従業員の教育をしっかりして参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 21日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事1
△ゆるキャン△さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- △ゆるキャン△さん [50代/男性] 2022年08月06日 11:32:54
-
立地以外最低です
利用しない方がイイです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ABホテル豊橋 2022年08月06日 18:09:54
-
この度はABホテル豊橋をご利用いただき
誠にありがとうございます。
またお客様に不愉快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後はよりお客様にご満足戴けるよう、一つ一つ
の接客を丁寧に、お褒めの言葉が
いただけるよう精進して参ります。
またご利用されることがございましたら
よろしくお願い致します。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事1
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月09日 16:06:09
-
不満点がいくつかあった。
・まず部屋に入って椅子に座ったところ、木製の椅子なのにリクライニング機能が付いてるかのように後ろにスライドして行く。要するに椅子の足が破損している。気がつかなかったら事故になるところだった。
・部屋にあったスリッパ。「抗菌」とは書いてあるが、履いていると足元から酷く足の臭い人の靴の臭いが立ち込めてくる。気持ち悪くて裸足で過ごした。衛生管理が行き届かないなら使い捨てスリッパを用意してほしい。
・食事は「食べる事はできる」レベル。美味しさを求めてはいけない。
とにかく人件費削減のため人手を割く事が最終目標と思わせるようなホテルだったので二度と泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ABホテル豊橋 2022年01月14日 15:50:48
-
この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の椅子に関しまして、破損しており誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見により、事故も防げましたので、ありがとうございます。
今後、この様な事が無いように細心の注意をして参ります。
またご来館頂けます事を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 40日以上前までの予約限定!早期得割シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事1
MAHOCHANさんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- MAHOCHANさん [50代/男性] 2021年07月20日 19:07:50
-
しっかりコロナ対策が全く甘いです。朝食でアルコールや手袋を用意されてはありましたがそれを守らない客に対して従業員の方が全く注意されないのはどういう事でしょうか?守らない客に対して注意しないのが会社の方なのか手袋とアルコールを用意してあれば守らない客がいてそれが原因でコロナの感染者が出ても構わないと思われてるとしか考えられません。最悪です。良い部屋だと思ってましたがもう二度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ABホテル豊橋 2021年07月22日 15:21:05
-
この度は、ご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。当然、当館に於きましてもコロナ感染者を出さない事が目的であり、手袋とアルコールだけで責任を果たしたつもりではございません。再度、従業員へ教育を徹底して参ります。この度は、お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 21日以上前までの予約限定!早期得割シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
食事1
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月07日 14:25:10
-
ここのホテルはありえないひどさ!
深夜帯がフロント不在でした。一人もスタッフがいない状態。ホテルとして大丈夫?違法?何かあったら誰が対応してくれるの?誰もいないから廊下がうるさくて誰も対応してくれない。うるさくて寝れない。隣もうるさい。
部屋はお化けが出そうで劣化しておりました。カビが生えています。コロナで清掃とかちゃんとできてない?お部屋にゴミあり。
大浴場も汚い。ゴミだらけ。ビジネスホテルの大浴場はダメ!狭いし汚い。
朝食はまずい。ひどいもの。しょぼいです。無料だからこんなもんでしょう。値段=。
客層もそうなっちゃうよね。がっかりでした。スッタフも愛想がありませんでした。
このチェーンホテルはもうないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ABホテル豊橋 2021年06月16日 19:29:50
-
この度は、数あるホテルの中から当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足頂ける対応ができず申し訳ございません。
深夜は守衛スタッフがホテル内に待機しており、深夜緊急時の対応はさせていただいてはおります。
大変恐縮ですが、緊急時は時間外受付までご連絡ください。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定カップルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事1
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月26日 16:54:23
-
朝食時、衛生面・安全面でありえない事がありました。
指摘しても『すみません』とだけで何のフォローもありません。本当に申し訳ないと思っているのか、他の人にバレない様に早くしないとと考えているのかわかりませんが誠意は感じられませんでした。
帰りにはフロントに誰もいないので伝える事も出来なかったのでレビューで報告します。
私は、二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ABホテル豊橋 2017年11月26日 19:51:04
-
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食時のスタッフの対応で
お客様に不快な思いを抱かせることとなり
誠に申し訳ございませんでした。
今後、従業員の指導を強化するとともに
マニュアルの徹底した遵守をスタッフと再度
確認し今後の対策とさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ABホテル豊橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】特別プライスプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事1
Ryu1098さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- Ryu1098さん [30代/男性] 2017年03月22日 06:52:53
-
いつも別のホテルを利用していますが、気分を変えて宿泊してみました。
結論として、(駐車場を含め)これくらいの金額を出すならほかにいいホテルはいっぱいあります。なんで連泊で予約してしまったのか、非常に悔やまれます。
気になった点
・駅に近い、というほど近くない。
・提携パーキングはいつも満車。
・チェックインに長蛇の列。
・大浴場は混んでいる。
・朝食は長蛇の列。
・無線LANは使い物にならないほど遅い。
・仕方なしに有線LANにつなぐと、ケーブルはあるのにつながってすらいない。
近隣の同価格帯ホテルと比較して
・部屋が狭い
・客層がよくない
・(提携が開いていないので)駐車場を考えるとコストパフォーマンス悪い
良かった点
・朝食の従業員の方の対応がよい
・部屋が新しい
チェックインの方法や、朝食の取り方の対応。部屋の設備や提携駐車場など、少し考えれば非常に良いホテルになると思うんですけどね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ABホテル豊橋 2017年03月22日 14:53:52
-
この度はABホテル豊橋のご利用をいただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、気になる点が多々あり、今回ご宿泊に至っては後悔なさっているようで誠に申し訳ございません。
今後はご指摘の気になった点の改善に尽力するとともに、良かったと言っていただいた点を更に磨きをかけたいと存じます。
貴重なお時間で、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
また豊橋方面にお越しの際には是非当ホテルを
ご利用下さいませ。
ABホテル豊橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】特別プライスプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事1
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月20日 09:26:02
-
いつ泊まっても、フロントが無愛想。マッサージをお願いしようと内線をかけたが、すぐに出ず、出たら呂律が回っておらず、伝えたいことがなかなか伝わらなかった。やばくないか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ABホテル豊橋 2016年11月21日 09:49:13
-
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントの対応でご不満を抱かせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
夜遅い時間帯はフロントが一人になってしまい
チェックインと重なってしまった為に内線が出れなかったと記憶しております。
お詫びの気持ちとして、受付時間外ではありましたが、マッサージ師に頼み60分の施術をさせていただきました。従い本来24時終了のフロントも25時近くまで待機することで誠意を尽くしたつもりでおりましたが、ご納得いただけず残念です。
また、機会がございましたらお越しください。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
食事1
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月11日 20:31:41
-
フロントの女性の愛想が悪すぎる!!その他は上々。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ABホテル豊橋 2016年07月11日 23:29:49
-
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、接客応対したスタッフの愛想が悪くお客様には不快感を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの指導を徹底してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】 】
食事1
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月23日 20:56:32
-
11月オープンできれいなホテルに泊まれると楽しみに行ったが、オープンしたばかりでスタッフが不慣れなのか最悪な宿泊に。6人での旅行だったので楽天トラベルからカード支払いで3部屋予約。チェックイン時「全て一緒の支払いでよろしいですか?」(あれ?)と思いながらも宿泊名簿を記入しながら財布を準備すると「お支払いは済んでいますので」(・・・)
カードキーをもらいいざ部屋へ行くがエラーで部屋に入れず。またフロントヘ戻り新しくカードキーを発行してもらう。早く部屋でくつろぎたかったのに余分な疲れが。
部屋のトイレには前泊者のものと思われる歯ブラシのカラ袋が落ちているし。(こんなでかいゴミを見落とすなんてどんな掃除をしているのか)極めつけはベッド付近には前泊者はカップルと明らかに分かるゴミの一部が残っているしで不快でしかなかった。連れの部屋でもトラブル発生するし。いろいろありすぎて、些細なことにも不満が募りせっかくの旅行が台無しにされた気がします。同行者にも嫌な思いをさせ、こちらのホテルを選んだ者として申し訳ない気持ちで宿泊に関しては最悪な旅行となってしまいました。
サービスが改善されることを願いますがまたお世話になることはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ABホテル豊橋 2015年11月25日 20:32:59
-
この度はABホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。が、色々とお客様には失礼の数々で大変申し訳なく思っております。
折角のご旅行だっだものが、最悪な旅行となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。二度と同じことを繰り返さぬよう、従業員の教育の徹底をして参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ABホテル豊橋オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ユニバーサルツイン【110cmシングルベッド2台】】
食事1
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月23日 20:07:35
-
大人2人小学生高学年1人の3人で予約。部屋へ入るとベッド2つのみ。セミダブル2台とエキストラベッドとは分かっていたが自分でベッドを作らなければいけないのか??いや、シーツや布団がないじゃないか、とフロントへ確認すると「予約時にベッドが3ついると聞いていません。こちらでは添い寝のお子様と思いました」と。小学生も大人100%の料金払っているのに。トリプルベッドとプランに書かれていれば当然ベッド3つだと思いませんか?こちらからベッド3つってわざわざ言わなければいけないの?仮にこちらの申込ミスとしてタオルやアメニティグッズ、スリッパなど全てが2人分しかなかったのはどう説明されるつもりか理解できません。
トリプルベッドという名のプランでベッド3つ必要と言わなければいけないのならプランの説明に分かりやすく記載していただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ABホテル豊橋 2015年11月25日 20:26:47
-
この度は、ABホテル豊橋をご利用いただき
誠にありがとうございます。
しかし、お部屋のアメニティ、ベッドメイキングに関してお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
今後、このようなことが内容、従業員同士の連絡・連携を強化し、更なる従業員徹底指導をして参る所存でございます。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ABホテル豊橋オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプルベッド【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】
kiyo2222さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- kiyo2222さん [50代/男性] 2022年06月25日 19:09:54
-
フロントがトロイ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ABホテル豊橋 2022年06月28日 18:15:16
-
この度はABホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご意見くださり重ねてお礼申し上げます。
現在新規スタッフが多数研修中のため、お客様にご不便をお掛けいたしておりますが
どうかご理解とご協力をお願い致します。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
てるてるぼうず3841さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- てるてるぼうず3841さん [50代/男性] 2021年12月14日 11:36:23
-
弁当が酷する!いくら安くてもお金を払って夜食べる食事じゃない。よく商品として販売してる神経が分からん!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ABホテル豊橋 2021年12月28日 18:45:37
-
この度は、数あるホテルの中から当館をお選び戴きまして誠に有難うございます。
今回お弁当付プランでお泊り頂きありがとうございます。
こちらのプランに関しましては、お客様のご意見をご参考にしながら、改善できればと考えております。
これからも、スタッフ一同精進を重ねて参りますので、是非またのお越しを
心よりお待ち申し上げております。
ABホテル豊橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】メニューお任せ♪日替り夕食弁当1食付きプラン【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事4
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
部屋の温水洗浄便座が壊れていました。
私は「温水洗浄便座」付きの部屋を予約しました。
その機能が備わっていない部屋を提供したということは
契約違反といっても過言ではないと思います。
チェックアウトの際に、苦情を申し入れましたが、
事の重大さを認識していないようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、ウォシュレットの件ではご迷惑を
お掛けしたようで申し訳ありませんでした。
もし、今後このようなことがあった場合には
どうぞ遠慮なくお申し付け下さいませ。
その場で、点検をさせていただくとか
お部屋を移動するとか、対処は可能でございます。
何卒ご協力お願い申し上げます。
また豊橋方面にお越しの際には是非当ホテルを
ご利用いただければ幸いでございます。
貴重なお時間で貴重なごご意見をご投稿いただき
まして、誠にありがとうございます。
ABホテル豊橋 支配人