立地5
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月06日 17:37:32
-
駅から近い
あたらしく内外共に綺麗です
夕食食べる場所が少ないけどコンビニが隣にあるので問題ありません
ビジネスホテルですが大浴場あり
朝食はビュッフェでおいしかった
価格も安かったのでまた利用したい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ABホテル豊橋 2021年03月06日 21:00:30
-
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
開業して5年でございますので
まだ、近隣ホテルの中でも新しい方だと思います。
ご指摘の通り、飲食店は東側に集中しているので、こちら西側はそれほど多くはございません。
コンビニ環境はとてもよく、隣にファミリーマートさん、目の前がセブンイレブンさんと
大手コンビニが揃っておりますので、皆様
不自由なくご滞在いただいております。
朝食サービスも、今、コロナで
環境的に少し窮屈なところもございます。
皆様にはご協力いただいておりまして
大変感謝いたしております。
料金的にもご満足をいただけて
何よりでございます。
また豊橋方面でお仕事の際は是非当ホテルを
ご利用いただければ幸いです。
貴重なお時間で貴重なご感想をご投稿
いただきまして誠にありがとうございます。
ABホテル豊橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECO清掃】14日前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
立地5
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月11日 14:10:40
-
フロントの女の年配の人が態度が悪くていやな気持ちになった。接客業なら笑顔で優しく丁寧にしてほしい
もう行くことはないと思う- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ABホテル豊橋 2018年02月11日 17:50:38
-
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかし、フロントスタッフの接客が良くなかった様で誠に申し訳ございませんでした。
今後、従業員の指導を徹底して参ります。
また豊橋方面にお越しの際には是非当ホテルを
ご利用いただければ幸いでございます。
貴重なお時間で貴重なご感想をご投稿いただきま
して誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちいたしております。
ABホテル豊橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ツインベッドプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・40型TV】】
立地4
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月05日 14:42:05
-
1/29に宿泊しました。何度も使用しているのでサービスなどは概ね問題なかったのですが、
夜勤対応のため3時頃にホテルに戻りシャワーを浴びようとしたところぬるま湯程度のお湯しか出ず
そのまま体を流す羽目になりました。
夜中にお湯が出なくなる場合はその旨を教えていただけると良いなと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ABホテル豊橋 2024年02月06日 21:56:26
-
いつもABホテル豊橋をご利用いただきまして誠に有り難うございます。
お部屋のシャワーの温度が低かったとの事で御迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
夜中でも通常は勿論お湯は使用できます。
すぐに調査させていただきます。
コメントいただきどうもありがとうございました。これに懲りずまたご利用いただけますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインベッドプラン☆ご家族におすすめ♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ユニバーサルツイン【110cmシングルベッド2台】】
立地4
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月02日 19:33:48
-
エアコンの吹き出し口にホコリ、カビがありました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ABホテル豊橋 2023年08月09日 14:11:47
-
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
お部屋につきましてお客様に不愉快な
気持ちを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
エアコンについて清掃の見直しを図るとともに
以後このようなことが無いよう、改善に
努めてまいります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】 】
立地4
みん376さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- みん376さん [50代/男性] 2023年02月28日 16:24:06
-
ABホテルはビジネスホテルには珍しく男女別の大浴場があり、選択肢の上位にあがってくる好きなホテルです。過去、富士・金沢・東海太田川と宿泊しましたが、豊橋の朝食だけは本当に残念でした。ちくわ、カレーうどん等、ご当地モノがあるにもかかわらず。
土・日・月の3日間朝食をいただきましたが、唯一月曜日のみ及第点。予算があるのかもしれませんが、ご当地のミネラルウォーター配布もしてないのに本当に残念。
朝食以外は特別良くもなく、悪くもなく。
ホテルとは直接関係ありませんが、隣りのコンビニで地域クーポンが使えないのは非常に残念。この辺は、コンビニとすり合わせしてもらいたいところです。
次回、豊橋に滞在する事があっても、選択するか微妙です。
駐車場もすぐに満車となるので、こちらも対策してもらいたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ABホテル豊橋 2023年03月01日 16:51:52
-
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
またお忙しいところご意見を頂戴いたしまして
重ねて御礼申し上げます。
朝食についてですが、お客様のご期待に添えない結果となってしまい申し訳ございません。
私どもとしましてもよりお客様にご満足戴ける
よう朝食の改善を検討しており、今後色々な
挑戦をして参りたいと思っております。
メニューの変更、追加等につきましては
今月からでも動いていく所存でございます。
ミネラルウォーターにつきましては現在
全ての店舗で提供を取り止めているかと思います。お客様にはご不便をお掛け致しますが
どうかご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
クーポンにつきましてですが、こちらは愛知県の政策であり、私どもとコンビニの契約ではございませんので申し訳ございませんが、変更することはできません。
駐車場につきましては夜になると満車になってしまい、お客様の多い日ですと早くて夕方頃から満車になってしまう日もあります。
私どもとしましてももっと駐車場があるとよいとは思いますが、限られた敷地になりますのでどうかご理解とご協力をお願いいたします。
色々とご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんがどうかまたご縁がございましたらよろしくお願い致します。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ清掃】40日前までの予約限定!カップルプラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
立地4
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月10日 21:30:16
-
電気ポットの電源コードがありませんでした。夜中12時を過ぎておりフロントにも連絡出来ず、かなり困りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ABホテル豊橋 2023年01月12日 16:52:30
-
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室ポットの件でご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
直ぐに確認をし、今後このようなことがないように、清掃時の確認の強化など再発防止に
取り組んで参ります。
この度はお客様のご満足のいく結果となれず
私どもとしても大変心苦しい気持ちでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ清掃】21日前までの予約限定!シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
立地4
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月28日 12:52:24
-
大浴場があるため予約したが、同時に少人数しか入浴できず、結局、部屋狭いユニットバスでシャワーのみで済ませました。
今更、大人数用にはできないでしょうからどうしようもないでしょうが、施設情報に許容人数や注意喚起が、あった方が良いかと思います。
また翌朝、寝坊してギリギリに朝食を取りに行きましたが、「終了時間です。」とのことでした。もちろん寝坊した、こちらに否がありますが、でもまだ時間内だし、食事されている方もいました。結局チェックアウトして外で食事しました。
大浴場と朝食付だったので、宿泊しましたが、どちらも堪能できず、普通に素泊まりしただけになって残念でした。
同日は満室だったこともあるので、また機会があれば、利用してみようかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ABホテル豊橋 2017年07月29日 10:40:02
-
この度はABホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
大浴場、朝食サービス共にご利用いただけず
残念でございました。
次回お泊りの際には是非ご利用なさって下さいませ。
この度は、貴重なお時間で貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ABホテル豊橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★カップルおすすめ★ダブルベッドプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】 】
立地4
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月12日 21:04:13
-
妻と二人で旧東海道を歩く旅でお世話になりました。
参りました。
チェックインした時に1部屋しか案内されなく、確か2部屋予約したはずなのにと
思いましたが、自信も無くもう一部屋お願いしました。(気が弱いので)
デラックスツインの部屋ですが窓を開けても壁しか見えません。
差額を6,800円請求されました。
翌朝に電話があり、申し訳ありません。わたしが2部屋というのを見逃していました
差額金を返金します。だって!
こんなホテルは今までありません。
あと気になったのが、
①お風呂脱衣場の返却しているタオルが翌朝もそのまま山盛り状態(夜からそのまま)
②玄関前の灰皿が翌朝もてんこ盛り
気持ちよく出発させようという気持ちが感じられません。
新しいホテルでナビにも載っていないホテルですが、見逃してしまいましたで
済ましているスタッフの教育がどうなっているのか、リピートは無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ABホテル豊橋 2016年06月13日 15:51:53
-
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
折角ご利用いただいたのにも関わらず、ご予約の確認に不備があり、ご不満を抱かせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが内容従業員の指導を徹底すると共に、再発防止に努めます。
この度のご無礼誠に申し訳けございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 3日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
立地4
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月06日 10:23:19
-
フロントの方の印象があまり良くなかった。
枕を借りようと思ったら全て貸出中で借りられず…そうなるのなら最初からダブル以上の部屋には2組置けば良いのでは、と疑問に思った。
朝食も美味しくなかった。
GW中にお得な値段で宿泊出来たのは有難いが、リピートしようとは思えません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ABホテル豊橋 2016年05月06日 11:04:04
-
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
折角ご利用いただいたにもかかわらず
枕や毛布その他フロント用貸出備品の不足が
相次ぎ、お客様には大変ご迷惑をお掛けし
申し訳ございませんでした。
通常枕は、2名様のご利用でツインルームでない限り、ベッド1台につき2個が当ホテルのスタンダードとなっております。ご了承下さいませ。
今後は、このような不足が生じないよう
繁忙期に備え備品の充実をはかります。
またのご利用お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★カップルおすすめ★ダブルベッドプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】 】
立地4
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月11日 22:07:09
-
浴場の脱衣所が狭すぎです。利用者の事を考えてはいないのでは?と思います。オープン間もないので、フロントの方も緊張されているとは思いますが、とても無愛想。駐車場の利用に関しても、チェックアウトの際に一言、声掛けがあっても良いのでは?通常だと一晩1400円の駐車料金で、チェックアウト時に認証を受けると500円との事。チェックインの時に、車のナンバーを記入しているのだから、チェックアウト時に認証の声掛けをして欲しかった。普段使っている訳ではないのだから、認証まで、こちらが朝から気が回る訳が無いと思う。まだ余裕がないのだな、と思っていますが、他のホテルの様子を見学された方が良いと思います。建物の構造も変更は効かないと思うので、今後、お世話になるかどうかは、考えますね。がっかりでした。ただし、朝食の内容はともかく、女性の方でお元気な方がみえて、好感が持てました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ABホテル豊橋 2015年12月12日 00:42:28
-
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかし、折角ご利用いただきましたが
お風呂、フロントサービスについては大変ご不満を抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。
従業員の指導強化を計って参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ABホテル豊橋オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】
立地3
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月08日 19:49:34
-
初めて利用しましたが、チェックイン時にカードキーを受け取った際、特に説明されなかったのでそのまま部屋まで行きましたが使えず、再度エレベーターでフロントに戻り使えない旨を伝えるとフロント前にある精算機で先に精算しないとカードキーとして使えないと言われました。精算したのかどうかフロントから見える位置にあると思うのですが、なぜ最初にフロントから離れた際、精算せずエレベーターに乗ろうとする時に伝えてくれなかったのかモヤモヤしました。
大きい荷物を持って無駄に行き来するのは疲れました。
謝罪を求めてはいませんが、対応の態度も非常に不快でした。
思っていなくても、接客業として申し訳ございませんの一言があっても良いのでは?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ABホテル豊橋 2023年08月09日 16:48:50
-
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
またお忙しいところご意見をいただきまして
重ねてお礼申し上げます。
ご精算の件でお客様に不愉快な気持ちを
与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、まずご案内がきちんとできてなかった事、そして上に上がられる前に
お声をかけられなかった事、そして対応の態度が
悪くお客様に不愉快な気持ちを与えてしまった事、本当に申し訳ございませんでした。
今後、この様な事が無いようスタッフの教育に
今一度気を付けてまいります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 40日以上前までの予約限定!シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
立地3
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月20日 13:53:32
-
今回初めて利用しましたが、部屋の見た目が綺麗ですが、テレビ後ろに大量にホコリがあり、カーテンを開け閉めした際にホコリが舞った。また、ネットワーク不具合も発生した。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ABホテル豊橋 2022年10月26日 19:01:50
-
この度はABホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室の件でお客様にご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフにも引継ぎをし、細かな清掃を心がけて参ります。
ネットワークに関しましてもお客様にご不便を
お掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客様のご利用状況によりましては回線が繋がり難くなってしまうことがあるかと思います。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、
どうかご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】 】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月13日 02:33:27
-
初めて利用しました。出来たばかりのようでお部屋はきれいでしたが、他の方もレビューに書かれているようにフロントの方の愛想があまり良くありませんでした。
また大浴場(特に女湯)は非常に狭く、他のお客さんとかぶると世話しなくてゆっくりできません。
しかし、これらはお値打ち価格のホテルだから仕方がないのかな?とまだ思えますが、洗面所にあったコップを使おうとしたところ、中に髪の毛と小さなゴミが入っていたのはいただけません。
おかげで他のコップ全てが気持ち悪く思えてしまい使えませんでした。
ホテル自体が新しくてもフロントの愛想が悪かったり、衛生面がこれだとガッカリ感がすごいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ABホテル豊橋 2018年08月13日 19:16:40
-
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応と
お風呂の件ではご迷惑・不快な思いを抱かせることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ並びに清掃スタッフの指導を
強化して参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
ABホテル豊橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★デラックスツインベッドプラン★ファミリーにおすすめ★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】
立地3
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月10日 21:46:07
-
禁煙室希望ということでエレベーター付近の2階の部屋だった。2階には女性の大浴場があり、エレベーターを待っている女性の声が聞こえてくる。エレベーター前に声のトーンは控えめにの立て札が欲しいと思った。ホテルは夜のチェックインだったがホテルへ入るなりフロントに立っている女性がいらっしゃいませの一言もなく奥に入っていったのはお客に対して失礼だと感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ABホテル豊橋 2017年02月11日 10:45:56
-
この度はABホテル豊橋のご利用をいただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、エレベーター前の女性客の声が
客室まで響いてしまったようで、ご指摘の
告知に関する件は、今後の検討課題と
させていただきます。
また、チェックインの際の女性スタッフの
対応で不快な思いを抱かせてしまい
誠に申し訳がございません。
従業員の指導を再度徹底してまいります。
貴重なお時間でご投稿いただきまして
誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天ポイント10倍プラン★ 【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】
立地3
woopsえんpさんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- woopsえんpさん [40代/男性] 2016年11月02日 14:17:57
-
新しいホテルなので期待していたがイマイチでした。
フロントの方(男性と女性)は無機質な感じ。笑顔もなく淡々と業務をこなす。まるで機械のようでした。
部屋は掃除が行き届いておらずあちこちにホコリが。気を取り直してお茶を飲もうとしたら賞味期限切れ。
もう泊まる事はないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ABホテル豊橋 2016年11月02日 18:02:15
-
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、期待を裏切ってしまい申し訳ござませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後の改善の糧とさせていただきます。
貴重なお時間でご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
立地3
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月27日 11:11:54
-
新しいホテルで、きれいなのはよかったです。
が、チェックイン時、長蛇の列。
長い説明など要らず、説明の紙だけ渡せばいいのにと思ってしまいました。
あと、宿泊した部屋は、窓の前がビルで、docomoの電波が弱く、まともに通話できず、仕事になりませんでした。
結局、駐車場の車の中で仕事する羽目に。
電波に関しては、中継Boxをおくなどの対策が必要であると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ABホテル豊橋 2016年07月27日 19:06:12
-
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
チェックインの際の長蛇の列でお待たせしたようで誠に申し訳ございませんでした。
お客様が一気に押し寄せてきた際、ご滞在中のご案内も、できれば割愛したいところでごはざいますが、お客様からのお申し出が無い以上しっかりご説明をさせていただいております。
何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。
また電波の状況が悪くお車の中でお仕事をさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
もしまた次回お泊りになった際に同様の状況になった場合には、どうか遠慮なくフロントまでご相談いただけないでしょうか?可能な限りお部屋のご移動等もさせていただきますので。
至らぬ点が多々あり誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
立地3
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月22日 13:46:17
-
チェックイン時奥から出て来た女性は無言のまま…。客のほうから「名前書けばいいですか?」と言わせるホテルは初めて。他のホテルにでも泊まってフロントの仕事を学んでからフロントの業務に就いて下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ABホテル豊橋 2016年05月22日 15:10:18
-
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
折角ご利用いただいたにもかかわらず
フロントスタッフの不躾な態度で不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
今後、スタッフの教育指導の徹底をはかり
更なるサービスの向上に努めさせていただきます。
この度は誠に申し訳けございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 21日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】
立地3
syo6さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- syo6さん [70代/男性] 2015年12月08日 13:00:25
-
設備は新しく、水回りのエコが徹底していて好感がもてた。しかし、この日たまたまだったのかも知れないが、朝の食堂は外国人も多く混雑し食べ物が揃わない。一人の人は感じよく懸命に頑張っていたのである程度仕方ないと思ったが、かなり感じの悪いひとがいて不満だけが残った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ABホテル豊橋 2015年12月09日 13:14:47
-
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
食事サービスについては、ご不満を抱かせる結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
当日宿泊状況をお調べしたところ、外国人の利用が無かったことが少々気がかりではございますが
そう感じさせてしまうほどの状況であったことに
変わりはないですから、今後の最重要課題として善処していく所存でございます。
またのご利用をお待ちしております。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ABホテル豊橋オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
立地3
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月05日 21:43:05
-
大浴場ですが、男湯はそれなりでしたが、妻のコメントから、女湯は狭く、多くの方が待って入浴したそうです。
朝食は、マネージメントが全くで、皿も、食事も、飲み物も全く間に合っていませんでした。
全体的にチェーン展開しているホテルのサービスには程遠くシステムを見直すべきです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ABホテル豊橋 2015年12月06日 10:09:21
-
この度は、ABほホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかし、お風呂のサービスと、食事サービスに関しましてお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
オペレーションの改善と、従業員の指導を強化しお客様にご満足いただけるサービスの提供を早急に実現いたしますので、是非、またお越しいただきますことをお願いいたします。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ABホテル豊橋オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・40型TV】】
立地5
Haru Kanさんの ABホテル豊橋 のクチコミ
隣から響くイビキで一睡もできなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
当館では、お客様にご満足頂きまたご来館頂けるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。