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Ryu1098さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- Ryu1098さん [30代/男性] 2017年03月22日 06:52:53
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いつも別のホテルを利用していますが、気分を変えて宿泊してみました。
結論として、(駐車場を含め)これくらいの金額を出すならほかにいいホテルはいっぱいあります。なんで連泊で予約してしまったのか、非常に悔やまれます。
気になった点
・駅に近い、というほど近くない。
・提携パーキングはいつも満車。
・チェックインに長蛇の列。
・大浴場は混んでいる。
・朝食は長蛇の列。
・無線LANは使い物にならないほど遅い。
・仕方なしに有線LANにつなぐと、ケーブルはあるのにつながってすらいない。
近隣の同価格帯ホテルと比較して
・部屋が狭い
・客層がよくない
・(提携が開いていないので)駐車場を考えるとコストパフォーマンス悪い
良かった点
・朝食の従業員の方の対応がよい
・部屋が新しい
チェックインの方法や、朝食の取り方の対応。部屋の設備や提携駐車場など、少し考えれば非常に良いホテルになると思うんですけどね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ABホテル豊橋 2017年03月22日 14:53:52
-
この度はABホテル豊橋のご利用をいただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、気になる点が多々あり、今回ご宿泊に至っては後悔なさっているようで誠に申し訳ございません。
今後はご指摘の気になった点の改善に尽力するとともに、良かったと言っていただいた点を更に磨きをかけたいと存じます。
貴重なお時間で、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
また豊橋方面にお越しの際には是非当ホテルを
ご利用下さいませ。
ABホテル豊橋 支配人
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投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月04日 03:52:25
-
ホテルで夜間管理する人がいないとのことで何かあった時はどうするのっといった感じです。
夜の玄関に宿泊者じゃない女性の出入りも沢山ありセキリュティーは心配な印象をとても受けました。
諸事情で夜遅くなってしまったのは申し訳なかったのですが、対応が本当に最悪でした。
また受付の方の愛想も悪く、今まで数多く宿泊したホテルのなかでも一番に感じの悪いホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ABホテル豊橋 2017年02月14日 22:10:48
-
この度は、ABホテル豊橋をご予約頂きまして誠に
ありがとうごさいます。
セキュリティの面でお客様にご不安を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、24時にて正面玄関を施錠させて頂いております。
防犯上ルームカードを携帯しているお客様以外は正面玄関を開錠出来ない仕組みになっております。
また、深夜の時間帯もスタッフは、常駐しておりますのでご安心下さいませ。
お客様へのご対応にてご不快及びご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
また、ご期待にお応えることが出来なかったこと深くお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止めさせて頂きまして、ABホテル豊橋をより良いホテルにして行ける様、スタッフ一同日々精進して参ります。
これに懲りず、ABホテル豊橋を今後とも宜しくお願い致します。
お客様のご予約を当ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月22日 09:00:05
-
チェックイン時
混雑する時間で仕方がないのですが
前の方が10何名のチェックインらしくかなりまたされた
隣の列は後から来た客が先にどんどんチェックインするしまつ。
フロント係の人間は待ってる事を分かっているはず。
2か所窓口があってもその辺の気配りが必要。
一列に並ばせて分かれる等のシステムを。
最初の印象が大事- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ABホテル豊橋 2016年11月22日 15:35:44
-
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際にお待たせをした上に、順番を飛ばしたお客様が居たことに気づかず不愉快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
団体のチェックインのマニュアルを再度周知徹底させ、従業員の教育をしっかりして参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月20日 09:26:02
-
いつ泊まっても、フロントが無愛想。マッサージをお願いしようと内線をかけたが、すぐに出ず、出たら呂律が回っておらず、伝えたいことがなかなか伝わらなかった。やばくないか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ABホテル豊橋 2016年11月21日 09:49:13
-
この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントの対応でご不満を抱かせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
夜遅い時間帯はフロントが一人になってしまい
チェックインと重なってしまった為に内線が出れなかったと記憶しております。
お詫びの気持ちとして、受付時間外ではありましたが、マッサージ師に頼み60分の施術をさせていただきました。従い本来24時終了のフロントも25時近くまで待機することで誠意を尽くしたつもりでおりましたが、ご納得いただけず残念です。
また、機会がございましたらお越しください。
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投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月11日 20:31:41
-
フロントの女性の愛想が悪すぎる!!その他は上々。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ABホテル豊橋 2016年07月11日 23:29:49
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この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、接客応対したスタッフの愛想が悪くお客様には不快感を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの指導を徹底してまいります。
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投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月27日 08:43:44
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ホテルは、大変良かったです。
ただ1点、フロントのおばさんが不愛想でめんどくさそうに
対応するのが非常に不愉快でした。
接客業として最悪です。
あのおばさんがいるホテルには、二度と行きたくありません。
後は、良かっただけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ABホテル豊橋 2016年05月28日 14:13:41
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この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかし、フロント従業員の不躾な対応でお客様には大変不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の件を重く受け止め今後のスタッフのあり方などを再度真剣に考え直したいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月23日 20:56:32
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11月オープンできれいなホテルに泊まれると楽しみに行ったが、オープンしたばかりでスタッフが不慣れなのか最悪な宿泊に。6人での旅行だったので楽天トラベルからカード支払いで3部屋予約。チェックイン時「全て一緒の支払いでよろしいですか?」(あれ?)と思いながらも宿泊名簿を記入しながら財布を準備すると「お支払いは済んでいますので」(・・・)
カードキーをもらいいざ部屋へ行くがエラーで部屋に入れず。またフロントヘ戻り新しくカードキーを発行してもらう。早く部屋でくつろぎたかったのに余分な疲れが。
部屋のトイレには前泊者のものと思われる歯ブラシのカラ袋が落ちているし。(こんなでかいゴミを見落とすなんてどんな掃除をしているのか)極めつけはベッド付近には前泊者はカップルと明らかに分かるゴミの一部が残っているしで不快でしかなかった。連れの部屋でもトラブル発生するし。いろいろありすぎて、些細なことにも不満が募りせっかくの旅行が台無しにされた気がします。同行者にも嫌な思いをさせ、こちらのホテルを選んだ者として申し訳ない気持ちで宿泊に関しては最悪な旅行となってしまいました。
サービスが改善されることを願いますがまたお世話になることはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ABホテル豊橋 2015年11月25日 20:32:59
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この度はABホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。が、色々とお客様には失礼の数々で大変申し訳なく思っております。
折角のご旅行だっだものが、最悪な旅行となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。二度と同じことを繰り返さぬよう、従業員の教育の徹底をして参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月23日 20:07:35
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大人2人小学生高学年1人の3人で予約。部屋へ入るとベッド2つのみ。セミダブル2台とエキストラベッドとは分かっていたが自分でベッドを作らなければいけないのか??いや、シーツや布団がないじゃないか、とフロントへ確認すると「予約時にベッドが3ついると聞いていません。こちらでは添い寝のお子様と思いました」と。小学生も大人100%の料金払っているのに。トリプルベッドとプランに書かれていれば当然ベッド3つだと思いませんか?こちらからベッド3つってわざわざ言わなければいけないの?仮にこちらの申込ミスとしてタオルやアメニティグッズ、スリッパなど全てが2人分しかなかったのはどう説明されるつもりか理解できません。
トリプルベッドという名のプランでベッド3つ必要と言わなければいけないのならプランの説明に分かりやすく記載していただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ABホテル豊橋 2015年11月25日 20:26:47
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この度は、ABホテル豊橋をご利用いただき
誠にありがとうございます。
しかし、お部屋のアメニティ、ベッドメイキングに関してお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
今後、このようなことが内容、従業員同士の連絡・連携を強化し、更なる従業員徹底指導をして参る所存でございます。
またのお越しをお待ちしております。
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投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
朝食時、衛生面・安全面でありえない事がありました。
指摘しても『すみません』とだけで何のフォローもありません。本当に申し訳ないと思っているのか、他の人にバレない様に早くしないとと考えているのかわかりませんが誠意は感じられませんでした。
帰りにはフロントに誰もいないので伝える事も出来なかったのでレビューで報告します。
私は、二度と泊まりません。
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この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食時のスタッフの対応で
お客様に不快な思いを抱かせることとなり
誠に申し訳ございませんでした。
今後、従業員の指導を強化するとともに
マニュアルの徹底した遵守をスタッフと再度
確認し今後の対策とさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ABホテル豊橋 支配人