楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 山口下松店のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの方の対応が最悪でした。女性の方だったのですが、声も小さく自信がないようでした。部屋を案内されて、いざ入ってみると予約していた部屋と全く違う部屋。シングルの部屋に二名の予定だったのですが、二段ベッドの部屋に案内されました。最初は自分自身が間違ってるのかと思い、確認したところホテル側が間違ってる事が分かり、すぐにフロントへ行きました。すると、間違っていた事は分かっていた様子ですごく焦っていました。まず間違っていたならすぐに修正するべきなのに、そのままにしている事がありえないと感じました。しかも次に案内された部屋は予約通りですが、部屋の準備をしておらず、フロントで袋に入ったままの枕をはい。と渡され持って行かされました。また、部屋の備品が他にあるから後ほど部屋に持って行きますと言われ、来たと思ったら袋に入った一式をはい。と渡され…本当にがっかりしました。AZホテルさんは何度も利用させてもらってて毎回すごく心地よく使わせてもらってるので今回も、ということで宿泊させていただきましたが、本当に驚きました。もう二度と下松店は利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からAZ下松店を選んで頂いたにも関わらず、不手際の数々。間違ったお部屋にお通しし、更にアメニティをお客様にお持ちさせるなど大変失礼な対応でした。お客様が、ご立腹されるのも当然で 従業員一同心よりお詫び申し上げます。大切なお時間をAZで費やされ、ホテルとしてお客様にさせて頂く当たり前のサ-ビスを怠り、本当に申し訳がざいません。お客様からの大切なご意見、お言葉を真摯に受け止め、もう二度とお客様にこの様な,思いにさせてはならない。気持ちよくお過ごし頂き、また来たいと思って頂けるホテルにするよう精進していきたいと思っております。この度のお客様のお言葉は大変、心に響き申し訳ない想いで頭が下がります。貴重なご意見、ご投稿有難う御座いました。 フロント 長谷
HOTEL AZ 山口下松店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下松店 のクチコミ
フロントの方の対応が最悪でした。女性の方だったのですが、声も小さく自信がないようでした。
部屋を案内されて、いざ入ってみると予約していた部屋と全く違う部屋。シングルの部屋に二名の予定だったのですが、二段ベッドの部屋に案内されました。最初は自分自身が間違ってるのかと思い、確認したところホテル側が間違ってる事が分かり、すぐにフロントへ行きました。
すると、間違っていた事は分かっていた様子ですごく焦っていました。まず間違っていたならすぐに修正するべきなのに、そのままにしている事がありえないと感じました。
しかも次に案内された部屋は予約通りですが、部屋の準備をしておらず、フロントで袋に入ったままの枕をはい。と渡され持って行かされました。また、部屋の備品が他にあるから後ほど部屋に持って行きますと言われ、来たと思ったら袋に入った一式をはい。と渡され…
本当にがっかりしました。AZホテルさんは何度も利用させてもらってて毎回すごく心地よく使わせてもらってるので今回も、ということで宿泊させていただきましたが、本当に驚きました。もう二度と下松店は利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からAZ下松店を選んで頂いたにも関わらず、不手際の数々。間違ったお部屋にお通しし、更にアメニティをお客様にお持ちさせるなど大変失礼な対応でした。お客様が、ご立腹されるのも当然で 従業員一同心よりお詫び申し上げます。大切なお時間をAZで費やされ、ホテルとしてお客様にさせて頂く当たり前のサ-ビスを怠り、本当に申し訳がざいません。お客様からの大切なご意見、お言葉を真摯に受け止め、もう二度とお客様にこの様な,思いにさせてはならない。気持ちよくお過ごし頂き、また来たいと思って頂けるホテルにするよう精進して
いきたいと思っております。この度のお客様のお言葉は大変、心に響き申し訳ない想いで頭が下がります。貴重なご意見、ご投稿有難う御座いました。 フロント 長谷