楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 山口下松店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 山口下松店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.93
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.50
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

パラッパー888さんの HOTEL AZ 山口下松店 のクチコミ

パラッパー888さん [40代/男性] 2021年11月10日 21:42:12

安かった事と評価が高かった為使用しましたが、未だかつてない程、早くチェックアウトしたかった部屋でした。
部屋はおっさん臭の様な臭さ漂い、窓も開けられない。
部屋は、変な音がずっと続き、小刻みに揺れる状態。
もう絶対選びません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
HOTEL AZ 山口下松店 2021年11月12日 13:26:46

ご宿泊頂きまして有難うございます。せっかく当店にご宿泊して頂いたにもかかわらず、部屋の臭いや音さらに窓の開かない部屋だった事でお客様に大変ご不快な思いを抱かせてしまい、ご迷惑をおかけいたしました事、従業員一同心よりお詫び申し上げます。今後は泊まって良かった、また泊まりたいと思って頂けるようにお客様の貴重なご意見を尊重し改善して参ります。お忙しい中、ご投稿頂き有難うございます。   フロント   長谷

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合1

meporitan816さんの HOTEL AZ 山口下松店 のクチコミ

meporitan816さん [50代/男性] 2019年07月20日 09:09:06

先日、宿泊しました。
フロントの方は、丁寧でよかったですが、
朝食が、系列ホテルでこうも違うものかと、驚きました。
スタッフ不足か?食事後のテーブル清掃する姿も見ない。
毎日同じ4品しかないので残念。
時間帯により、無くなったものの提供がなされないので、
食するものがない。
夕食は、非常に残念で、食する気にもなりませんでした。
金額に見合ったものを、提供していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
HOTEL AZ 山口下松店 2019年07月21日 07:35:38

ご宿泊頂きましてありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたのに、料理の提供の遅れ、テ-ブルが拭き上げられていない等お客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご指摘を頂き今後はお客様に喜んで頂けるようなご案内をさせて頂きたいと存じます。ご投稿、ありがとうございました。     フロント  長谷

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

もず8082さんの HOTEL AZ 山口下松店 のクチコミ

もず8082さん [50代/男性] 2017年06月04日 14:45:55

フロントの対応は大変感じよかったのですが、なにせWi-Fiがつながらない。
理由はわかりませんが、スマホのテザリングも出来ず、通信不能の状態が続きました。
ウォシュレットも稼働せず、設備は整っているのに、機能してないという印象で、少なくとも仕事では使えないな、という印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
HOTEL AZ 山口下松店 2017年06月07日 09:16:50

ご宿泊頂き有難うございます。お返事が遅くなりまして申し訳ありません。Wi-Fiが繋がらない、ウオシュレットも使えないと言う状況。大変申し訳御座いませんでした。今後、お客様のお申し出の対してご満足頂ける対応を早急にさせて頂きたいと思います。Wi-Fiにつきましては、お客様のご利用が集中致しますと容量オ-バ-で回線がダウンしてしまいご利用出来なくなりご迷惑をお掛けしております。社内で改善策が進んでおりますので、もうしばらくお待ち頂けますようお願い申しあげます。ご投稿、有難う御座いました。 フロント   長谷

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 山口下松店 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月21日 16:00:37

フロントの方の対応が最悪でした。女性の方だったのですが、声も小さく自信がないようでした。
部屋を案内されて、いざ入ってみると予約していた部屋と全く違う部屋。シングルの部屋に二名の予定だったのですが、二段ベッドの部屋に案内されました。最初は自分自身が間違ってるのかと思い、確認したところホテル側が間違ってる事が分かり、すぐにフロントへ行きました。
すると、間違っていた事は分かっていた様子ですごく焦っていました。まず間違っていたならすぐに修正するべきなのに、そのままにしている事がありえないと感じました。
しかも次に案内された部屋は予約通りですが、部屋の準備をしておらず、フロントで袋に入ったままの枕をはい。と渡され持って行かされました。また、部屋の備品が他にあるから後ほど部屋に持って行きますと言われ、来たと思ったら袋に入った一式をはい。と渡され…
本当にがっかりしました。AZホテルさんは何度も利用させてもらってて毎回すごく心地よく使わせてもらってるので今回も、ということで宿泊させていただきましたが、本当に驚きました。もう二度と下松店は利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年03月
HOTEL AZ 山口下松店 2016年03月23日 11:27:10

この度は、数あるホテルの中からAZ下松店を選んで頂いたにも関わらず、不手際の数々。間違ったお部屋にお通しし、更にアメニティをお客様にお持ちさせるなど大変失礼な対応でした。お客様が、ご立腹されるのも当然で 従業員一同心よりお詫び申し上げます。大切なお時間をAZで費やされ、ホテルとしてお客様にさせて頂く当たり前のサ-ビスを怠り、本当に申し訳がざいません。お客様からの大切なご意見、お言葉を真摯に受け止め、もう二度とお客様にこの様な,思いにさせてはならない。気持ちよくお過ごし頂き、また来たいと思って頂けるホテルにするよう精進して
いきたいと思っております。この度のお客様のお言葉は大変、心に響き申し訳ない想いで頭が下がります。貴重なご意見、ご投稿有難う御座いました。  フロント  長谷

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】2名利用】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ