楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

珊瑚Avenue クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

珊瑚Avenueのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:64件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 61~63件表示

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 珊瑚Avenue のクチコミ

投稿者さん 2015年09月19日 20:20:12

9月17日に宿泊させて頂きました。場所は若干分かりにくいですが、そこがまた隠れ家的な雰囲気でよかったです。部屋はオシャレで清潔でいう事なし。なにより眺望は最高でした。あえて言えば部屋にコーヒー用のカップがあればよかったですが、おいてあるサーモマグで十分対応可能なので問題なしです。夕ご飯から帰ったあとにBARでご主人と奥様と楽しいひと時を過ごさせて頂き、朝も海を眺めながら、心地よい風の中、夜は寝ていたお子様も交えて素敵なコーヒータイム。沖縄には年に2~3回行きますが、また大好きな場所が一つ増えました。次もまた泊まりに行きますね。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
珊瑚Avenue 2015年09月20日 02:00:10

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、早速のレビューもありがとうございます。

今回は、ご縁あって急遽沖縄への旅を決められた中で、その1泊を珊瑚Avenueでお過ごしいただき嬉しく思います。
当施設は大通りから山道を入った高台にありますが、オープンして間もないこともありまだ道しるべの看板が準備中で出せておらず、確かに少し分かりにくくなっており申し訳ございません。早急に手配して少しでも安心してご来館頂けるよう準備して参りたいと思います。ご意見ありがとうございます。

ご宿泊いただいたお日にちの前後はお天気も良く、海や古宇利島などの景色を満喫いただけたとのことで安心いたしました。

翌朝は、少し風が強めではございましたが、1FダイニングBARで、ゆっくりコーヒーや紅茶を楽しんで頂け、朝のひとときをお過ごしいただけたようで嬉しく思います。(また、たまたま居合わせた子供がお騒がせしたかと思いますが、ご相手もして頂き恐縮でした、ありがとうございました。)

お部屋の備品のカップについても、保温性を考えてサーモマグを備えてはおりましたが、サイズも少し大きめですし、コーヒーカップがあると更に使い勝手もよろしいかと思いますので、是非検討させて頂きたいと思います。そういったご意見は大変参考になりますので、ありがとうございます。


ぜひ沖縄へまたお越しの際には、お会いできることを楽しみにお待ちしております。この度は本当にありがとうございました。


オーナーより

ご利用の宿泊プラン
★プレオープン記念★【素泊まり】オープン格安プラン☆広々バルコニーから眺める海は格別♪
ご利用のお部屋
【広いバルコニーからオーシャンビューを独り占めのお部屋】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 珊瑚Avenue のクチコミ

投稿者さん 2015年09月18日 19:52:50

9月12日に宿泊しました。
キレイな部屋と満点の星空に癒されました。
キレイな空気の中で快適な時間を過ごすことができました。
しかも朝の景色が壮大で海と空の色が美しかったです。こんな景色を毎日見ているなんてオーナー夫妻がうらやましいなと思いました。
BARで一緒にお話しできた時間も楽しかったです。
今度はまた違う季節にもバルコニーが広い部屋に泊まってみたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
珊瑚Avenue 2015年09月18日 23:33:47

先日はご宿泊、さらにレビューの投稿までしていただき、誠にありがとうございました。

この度は記念日という特別な1日の想い出づくりのお手伝いをさせていただけたことが、大変私共も嬉しく、素敵なお二人を拝見して穏やかな気分になることが出来ました。

チェックアウトの際、「普段は喫煙するが、空気が余りにも綺麗で吸う気分にならず、吸っていない。」とのお言葉が印象的で、北部の澄んだ環境で普段以上に爽やかなお気持ちにもなっていただけたことが、我々としても嬉しく思いました。

今回ご宿泊いただいたお部屋は、ジャグジー付でロマンチックな時間を過ごしていただけてカップルの方に大変人気です。一方、バルコニーの広いお部屋はユニットバスですが、その分36㎡のバルコニーには、横になれるデッキベッドがあり、夜の星空や、昼の海など1日を通してリラックスタイムが楽しめるお部屋となっております。

普段話さないことも、静かな空の下で話すことが出来た等、カップル・ご夫婦のお客様にも喜んでいただいております。

ぜひ次回お越しの際は、バルコニーの広いお部屋もお試しいただければと思います。

またお会いし、Barでお酒を飲みながらお話し出来る事を楽しみにお待ちしております。

沖縄も少しずつ秋めいて参りましたので、体調崩されぬようご自愛くださいませ。
本当にありがとうございました。


オーナーより

ご利用の宿泊プラン
★プレオープン記念★【素泊まり】オープン格安プラン☆海を臨む絶景&ラグジュアリーなジャグジー付♪
ご利用のお部屋
【ジャグジー付☆オーシャンビューの贅沢なお部屋】

総合5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

jazzanova.iさんの 珊瑚Avenue のクチコミ

jazzanova.iさん [30代/女性] 2015年09月09日 14:50:06

9月7日にお世話になりました。
年に1.2回は沖縄に旅行にいっている沖縄フリークですが、予約時はまだオープンされる前だったので、レビューなどの情報がなく不安もありました。
到着後、部屋に入ると目の前の窓に広がる景色は絵画のようで、広いバルコニーからは古宇利大橋を一望できて本当にステキでした。
シャンプーなどのアメニティーもすごくいい香りで、オーナーのセンスが色んなところに詰まってました。
夜はバルコニーのデッキチェアに寝転がりながら、プラネタリウムのような満天の星空の中、流れ星も見ることができました。
夕食は、教えていただいた近くのアグー料理屋さんに行ったんですが、お肉のボリュームがすごくて大満足でした。
私たちはお酒が大好きな夫婦なんですが、宿泊先に戻るのに車の運転があったため、私は飲まずにいたのですが、戻ってから一階のBARでオーナー夫妻と楽しくお喋りしながら、美味しいお酒をいただくことができました。
小柄で可愛い奥さんと、マッチョでかっこいい旦那さんは本当に気さくな方だったので、色んな深い話もできて、今私たちが挑戦してることを応援して下さり、御守りをいただきました。すごく勇気が出て、思い出とともに宝物です。

今まではゲストハウスよりも、ホテル派だったのですが、こちらに宿泊して初めてペンションやゲストハウスの、地元の方たちとの触れ合いの良さに気づけました。
次回からは、必ずココに宿泊すると決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
珊瑚Avenue 2015年09月09日 20:09:53

先日は、数ある宿の中から、珊瑚Avenueへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、早速のレビューまで投稿下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

当施設は9月にオープンしたばかりということもあり、いち早くご利用頂いたお客様よりこのようなお喜びのお声を頂けたことは、大変嬉しく、喜んでおります。

沖縄にはかなりお詳しく、いろいろな情報を網羅されていましたが、「当施設からの星空には感激」とバルコニーでの時間をお楽しみいただけたようでよかったです。
36平米のバルコニーにはサマーデッキを備えており、昼は海、夜には星空と違う景色を心行くまで堪能していただけるお部屋となっており、天候に恵まれて存分に味わっていただけたことが我々としても大変嬉しいです。

日中は少し曇っていましたが、夜には晴れて安心しました。

また、我々は2部屋限定ということもあり、お客様には大きなホテル様とはまたひと味違う、アットホーム感とサービスをお届けできたらと思っており、小さな宿での良さに気付けたというお言葉は、とても嬉しく、これからの励みになります。本当にありがとうございます。

お食事は、「お肉が食べたい!」ということでしたのでちょうど近場でデザートサービス特典で提携している御料理屋があり、ご満足いただけて良かったです。

その後BARでのひと時は、時間を忘れてしまう楽しさでしたので、まだ旅の工程を残されているにも関わらず付き合っていただいて恐縮でございました。始終明るい笑顔でお話のお二人を見てとても素敵だなと、あとで話しておりました。
お二人の挑戦、あまり気負いすぎずに”よんな~よんな~”で沖縄から応援させていただきます。

これから内地の方はだんだん寒くなって参ります、ご主人様もご多忙のお仕事ですし、奥様もなにかとお忙しいですので、どうか体調には気を付けてお過ごし下さい。

また沖縄にお越しの際や、北部へ足を延ばされる際はぜひお立ち寄りください。

またお会いできます事、楽しみにして業務に励みたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。心より感謝のお礼を申し上げます。

オーナー夫婦より

ご利用の宿泊プラン
★プレオープン記念★【素泊まり】オープン格安プラン☆広々バルコニーから眺める海は格別♪
ご利用のお部屋
【広いバルコニーからオーシャンビューを独り占めのお部屋】

63件中 61~63件表示