楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル和歌山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル和歌山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.61
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.57
  • 食事3.84

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-19 13:38:27

サービスは、仕事柄年間数十回はビジネスホテル泊まりますが最低ランク!
オープンしたての分を差し引いても、こりゃダメ。

まず、12時アウトプランで多少金額多く払って予約しているのに、このプランのアウト時間を説明されず。
部屋に入り、不安なため約款読んだら標準10時アウト。すぐにフロントに電話確認をしました。疲れているのにプラスで『不安と、調べるダルさ』をご提供されました。

更に、朝10時過ぎには掃除事業者が1フロア1室ずつ
『ノック2回 + 失礼しまーす』と、まあまあでかい声。退室してるかしてないか、フロントから連絡もらえば、室内にいる人への迷惑にはならないかと。。

業者の掃除もうるさく、極めつけは工事?
電気ドリルでの音がフロア中響く作業が、数十分・・・。

フロントに電話確認した際の女性が、「ごゆっくりお過ごしください」、と言ってくれたが、できるかいな・・・(-_-;)
一度、従業員や支配人でも室内入れて肌で感じてください。

結局お金払って、無駄に我慢する時間を、延長した感じです。

せめて、このプランの人を集めたフロアにし、掃除類は12時以降にしなきゃダメでしょ。


ちなみに、他県の同列ホテルでは、このような事は体験したことがありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2015年09月
コンフォートホテル和歌山 2015-09-21 11:59:55

この度はコンフォートホテル和歌山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けし誠に心苦しく存じます。
チェックイン時のご案内の不足、ご滞在中の騒音により、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご指摘を真摯に受けとめ、チェックイン時のご案内の徹底と清掃担当者との連携を強化し、今後の重要課題として改善に努め、より良いホテルづくりへと活かして参ります。
誠に勝手なこととは承知しておりますが、また機会がございましたら当館をお選びいただけましたら幸いでございます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【+スタンダード プラス】和歌山駅「中央口」から徒歩2分★12時アウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】