楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル和歌山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル和歌山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.62
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.58
  • 食事3.86

立地5

投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ

投稿者さん 2016-05-19 21:55:38

駅近で綺麗でとても快適でした。大型バイクの駐輪にも安心出来ました。
私自身ホテル勤務経験が有りますが、特筆すべき点は有りません。価格なりのご対応と感じました。努力は最大限されていると感じましたが。仮に繁忙期と特価だとしても、何か質問された場合に自信が無い内容で有り、自分だけで対応するならば「あまり~(質問内容)について、詳しくは有りませんが、~と聞いた事が有ります」と濁さ無いと横柄な対応に感じます。また、質問を表面だけで捉えずに、裏を読み「もし~であれば、~のような方法をされるお客様も居られると、聴いて居ります」等、御要望を肯定しながら提案するくらいの対応ができ無い様では、所詮立地と看板に胡座をかいていると思われてもおかしく有りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
コンフォートホテル和歌山 2016-05-21 18:55:10

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、フロントスタッフの曖昧な対応により、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの勉強不足で説明や対応が至らず、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことの無きようご指摘を真摯に受けとめ、お客様へのご対応の見直しと、スタッフ一同勉強し続けることを徹底して参ります。改善の機会を与えてくださいまして、誠にありがとうございました。
すべてのお客様に、快適に気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指し、より一層のサービスの向上にスタッフ一同努めて参ります。甚だ勝手ではございますが、また和歌山でお泊まりの機会がございましたら、当ホテルをお選びいただけましたら幸いに存じます。またお客様にお目にかかれる日を、楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【11時アウト&VOD視聴無料】和歌山駅から徒歩2分★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】