楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル和歌山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル和歌山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.62
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.58
  • 食事3.85

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-16 09:15:16

以前コンフォートホテル彦根に泊まり綺麗で朝食も満足し、今回もコンフォートホテルにしたいと、此方のホテルに宿泊しました。

サービスや綺麗な内装など彦根と同じくとても気持ちの良いホテルでしたが、同日宿泊した方々が最悪でした。

まず、此方のホテルドアの下に隙間があり、廊下の音が丸聞こえで、エレベーターのアナウンスも聞こえるほどです。
そんな状況でホテルの廊下で大声で喋りながら歩く。

更に立ち止まって長く喋くる。
すぐ去ると思いきや12時過ぎても笑いながら喋くる。

やっと終わったと思いきや別の団体か同じ団体か、午前2時に大笑いしながらはしゃいでいてとても寝れたもんじゃない。

本当にビジネスホテルなんだろうか?と思う酷さでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年10月
コンフォートホテル和歌山 2016-10-20 16:43:25

この度はコンフォートホテルは型をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けし誠に心苦しく存じます。当ホテルの設備、ならびに当ホテルスタッフの配慮不足によりご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
客室ドア下の隙間につきましてご指摘を頂戴致しましたが、施設上の問題のため早急な改善が困難な状況でございます。誠に申し訳ございません。

今回のような場合の対応方法といたしましては、スタッフにより定期的に館内巡回をしておりますが、従業員一同、対応が至らなかったと猛省しております。もし次回も、同様のことが起きましたら、お手数をお掛け致しますが、フロントにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。スタッフにより対応をさせていただきます。

この度は快適な時間と空間をご提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受けとめ、客室への音漏れの問題を再認識し、改めて定期巡回の強化等、対応方法を検討して参ります。

快適にお過ごしいただけるよう、日々努めて参りますので、誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当館をお選びいただけましたら幸いでございます。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】和歌山城まで車で10分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】