楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル和歌山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル和歌山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.61
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.53
  • 食事3.84

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-03 23:54:52

 朝食バイキングで、フルーツの種類ごとにトングを使い分けることは誰もが知っておくべき常識なのでしょうか。例えば、リンゴはリンゴ用トング、マンゴーはマンゴー用トングといった具合に。私がフルーツを取っていたところ、年配の男性スタッフに横から「トングを変えてください!」と非常にきつい口調で言われました。おかず用のトングでフルーツを取ったのなら怒られても仕方ありませんが、私としてはフルーツ用のトングでフルーツを取っていただけのつもりだったのですが。
 別にトングを使い分けることがおかしいとは言いませんが、客を客とも思わないような高圧的な口調で注意するのはやめてほしいです。部屋や設備などに問題はなかったのですが、朝食時のスタッフの対応で、このホテルには不快な印象しか残っていません。
 これが若いスタッフならば「教育が行き届いていなかった」という話になるのでしょうが、高圧的だったのは年配の方で、ホテル内でもある程度の立場の人だと思います。ですので、教育云々ではなく、このホテルの体質なのだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル和歌山 2017-10-05 18:04:03

この度はコンフォートホテル和歌山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

朝食スタッフの接客につきまして、お客様に不快な思いをお掛けし、申し訳ございません。
お客様が仰られますように、トングに「○○用」との記載はなく、スタッフのお声掛けに対する、配慮が欠けておりました。
重ねてお詫び申し上げます。
今後は一日の始まりを気持ちよくお過ごし頂けますよう、改めて、接客サービスを一から見直し、このようなことがございませんようにスタッフ一同精進致してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また、和歌山へお越しの際のホテルとしてコンフォートホテル和歌山のご利用の検討を頂ければ、幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】和歌山駅「中央口」から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】