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コンフォートホテル和歌山 クチコミ・感想・情報

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コンフォートホテル和歌山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.62
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.56
  • 食事3.85

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-26 12:22:47

12月23日に宿泊しました。訪問時、スタッフが挨拶しない。
フロント、清掃員の態度が最悪。朝食対応のスタッフしか挨拶してもらえなかった。

キレイだと聞いていたので宿泊したが、ベット下に前宿泊者のスリッパ片方が落ちていた。
どういう教育されているのでしょうか?
チェックアウトしようとスーツケースを持ってエレベータに向かうも、清掃員が通路に使用済みシーツ等通路いっぱいに広げて通れない。目が合っても片付けようともしないので、こちらで端に寄せて通った。それを見てもすみませんとも言えない。逆に睨まれた。簡単な挨拶もできないようなスタッフに出会ったのが初めて。
和歌山市ではあちこちのホテルを試して宿泊しているが、ここにはもう二度と泊まりません!!

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
コンフォートホテル和歌山 2017-12-27 17:56:17

この度はコンフォートホテル和歌山をご利用いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選びいただき、ご宿泊いただいたのにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様に対してスタッフからの挨拶が無く、お部屋に清掃に不備があったことは、ホテルとしてあるまじきことであり、大変お恥ずかしい限りでございます。

接客対応につきましては、従業員一同で初心に戻り、お客様一人一人に心のこもったサービスを行なうことができるようにいたします。
また、清掃に関しましても、点検方法を今一度見直し、このような不手際が二度とないよう、より一層の注意を払って参ります。

また、清掃時にシーツ類などにより通路を塞いでしまい、お客様へのお声掛けがなかったことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフに注意喚起を実施し、お客様に気持ち良くご出発いただけますよう、こちらも改善に努めてまいります。

この度いただきました様々なご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、猛省し、改善に向けて精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手なお願いではございますが、また和歌山にお越しの際にもご宿泊のご検討をいただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】