楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル和歌山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル和歌山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1228件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.60
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.53
  • 食事3.84

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-27 18:21:06

設備等は他のホテルと遜色無く普通です。
朝食がついているのですが、連泊だとあまり代わり映えせず、最後はほとんど食べませんでした。
一度、ユニットバスの清掃がきれいで無かったことが有りました。毛が落ちているなど。
すぐにスタッフが来てくれて、掃除してくれました。
他にも連泊でいくつかトラブル(ポットが沸かないとか、コインランドリーの使い方がわからないなど)が有りましたが、すぐにスタッフが来てくださり、助けていただきました。

料金も良心的な設定ですので、朝食だけ、少し工夫してもらえたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
コンフォートホテル和歌山 2018-03-29 18:53:13

いつも当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの無料朝食サービスについてご満足いただけず誠に心苦しく存じます。
無料朝食サービスにつきましては、定期的にメニューの見直しを行っております。
お客様の声を真摯に受け止め、より良いサービスとなりますよう改善に努めてまいります。

また、浴室の清掃が十分に行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様へ快適な客室を提供することが私どもの使命であり、このようなご指摘を受け、お恥ずかしい限りでございます。
今一度初心に戻り、再発防止に取り組んで参ります。

ポットやコインランドリーなどの設備につきましても、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
日々の点検を確実に実施し、再発防止に努めてまいります。

度重なるご迷惑をおかけしたにもかかわらず、スタッフの対応について寛容なお言葉をお寄せいただき、恐縮でございます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また和歌山にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【エコステイ】清掃なしの3泊以上でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】