楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル和歌山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
お風呂の排水が詰まっていて洗面台の下の床が水浸しになりました。フロントに連絡すると掃除をされる方が来られ対応して下さいましたが社員の方が部屋にきてお詫びの一つもするのが常識ではありませんか?帰りにフロントで苦情を言いましたが他人事のような態度で気分を害し二度と利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル和歌山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら当ホテルをご利用頂きました際、浴室の排水状態ならびにスタッフの一連の対応につきまして、多大な不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。メンテナンスが行き届いていない点につきまして、早急に日常のチェックとして実施がされているか清掃係に確認致します。また、その際当ホテルの責任にもかかわらず、十分な対応が出来ていなかった事お恥ずかしい限りでございます。ご指摘の通り、浴室の不具合が発生した連絡があればフロントよりお伺いし対応すべきでございました。当然の事でございますが、私共スタッフ一人一人がお客様の立場に立ち、自分の商品を管理すべき責任ある立場として自覚し、誠意を持って対応するよう、この度のお声を全員で共有し意識を改善してまいります。このたびはご不快なお思いをされたにもかかわらず、率直なご感想と私どもに改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。勝手なお願いとは存じますが、今後も和歌山市へお越しの機会には当ホテルのご利用ご検討を頂けますと幸いでございます。
コンフォートホテル和歌山 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル和歌山(和歌山県)
2.0
投稿日:2019-05-17 13:54:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
makoto8486さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ
お風呂の排水が詰まっていて洗面台の下の床が水浸しになりました。フロントに連絡すると掃除をされる方が来られ対応して下さいましたが社員の方が部屋にきてお詫びの一つもするのが常識ではありませんか?帰りにフロントで苦情を言いましたが他人事のような態度で気分を害し二度と利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル和歌山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら当ホテルをご利用頂きました際、浴室の排水状態ならびにスタッフの一連の対応につきまして、多大な不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
メンテナンスが行き届いていない点につきまして、早急に日常のチェックとして実施がされているか清掃係に確認致します。
また、その際当ホテルの責任にもかかわらず、十分な対応が出来ていなかった事お恥ずかしい限りでございます。
ご指摘の通り、浴室の不具合が発生した連絡があればフロントよりお伺いし対応すべきでございました。
当然の事でございますが、私共スタッフ一人一人がお客様の立場に立ち、自分の商品を管理すべき責任ある立場として自覚し、誠意を持って対応するよう、この度のお声を全員で共有し意識を改善してまいります。
このたびはご不快なお思いをされたにもかかわらず、率直なご感想と私どもに改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
勝手なお願いとは存じますが、今後も和歌山市へお越しの機会には当ホテルのご利用ご検討を頂けますと幸いでございます。