楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル和歌山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル和歌山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.61
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.56
  • 食事3.85

設備・アメニティ3

makoto8486さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ

makoto8486さん [50代/男性] 2019-05-17 13:54:27

お風呂の排水が詰まっていて洗面台の下の床が水浸しになりました。フロントに連絡すると掃除をされる方が来られ対応して下さいましたが社員の方が部屋にきてお詫びの一つもするのが常識ではありませんか?帰りにフロントで苦情を言いましたが他人事のような態度で気分を害し二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル和歌山 2019-05-20 17:06:29

この度はコンフォートホテル和歌山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら当ホテルをご利用頂きました際、浴室の排水状態ならびにスタッフの一連の対応につきまして、多大な不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
メンテナンスが行き届いていない点につきまして、早急に日常のチェックとして実施がされているか清掃係に確認致します。

また、その際当ホテルの責任にもかかわらず、十分な対応が出来ていなかった事お恥ずかしい限りでございます。
ご指摘の通り、浴室の不具合が発生した連絡があればフロントよりお伺いし対応すべきでございました。
当然の事でございますが、私共スタッフ一人一人がお客様の立場に立ち、自分の商品を管理すべき責任ある立場として自覚し、誠意を持って対応するよう、この度のお声を全員で共有し意識を改善してまいります。

このたびはご不快なお思いをされたにもかかわらず、率直なご感想と私どもに改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
勝手なお願いとは存じますが、今後も和歌山市へお越しの機会には当ホテルのご利用ご検討を頂けますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
makoto8486さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ