楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル和歌山のクチコミ・お客さまの声
総合1
忘れ物をした自分が悪かったとはいえ、問い合わせたのに『ありません』と言い切られた。そのくせ後から、『見つかった』ではなく『忘れ物があります』との連絡。取りに戻れる時間にも間にあわず、最悪。1度目に電話した時のことに謝罪すらなし。忘れ物したそっちが悪いってことですよね。やっぱりグランディアにすればよかった。最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル和歌山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、今回のご宿泊に関しまして不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。スタッフ全員が今一度自らの対応を確認し、改善策の共有を図りました。今後、今回のような対応をしないよう、気くばりのある対応を心掛け再発防止に努めてまいります。お忙しい中、私どもに改善の機会を与えていただきましたこと、感謝申し上げます。甚だ勝手なお願いとは存じますが、また和歌山にお越しの際に、当ホテルでのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。ありがとうございました。
コンフォートホテル和歌山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ
忘れ物をした自分が悪かったとはいえ、問い合わせたのに『ありません』と言い切られた。
そのくせ後から、『見つかった』ではなく『忘れ物があります』との連絡。取りに戻れる時間にも間にあわず、最悪。1度目に電話した時のことに謝罪すらなし。忘れ物したそっちが悪いってことですよね。やっぱりグランディアにすればよかった。最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル和歌山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊に関しまして不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ全員が今一度自らの対応を確認し、改善策の共有を図りました。
今後、今回のような対応をしないよう、気くばりのある対応を心掛け再発防止に努めてまいります。
お忙しい中、私どもに改善の機会を与えていただきましたこと、感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また和歌山にお越しの際に、当ホテルでのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。