楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル和歌山のクチコミ・お客さまの声
食事3
滞在中お部屋では快適に過ごすことができました。ありがとうございました。(12/24C/I-12/25C/O)●朝食は何時からいただくことができるのでしょうか。6:25に行ったら、一般の方は既に召し上がっており、学生グループの列。C/I時に私から食事会場の確認をしましたので、その際にグループ様の宿泊や込み合う旨の説明があっても良いのではないでしょうか。●「スタッフの挨拶のできないホテル」業務に慣れ切ってしまっているのか、スタッフの挨拶がない。「いらしゃいませ」「おはようございます」「いってらっしゃいませ」「ゆっくりお過ごしください」等たったひと言がない。スタッフはPC画面に夢中な様子。接客の基本、接遇マインド、目配り一切感じませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル和歌山をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様への配慮が足らずご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。スタッフ一同接遇面の基本的な部分から見直しを行い、初心から改善いたします。また、団体様がいらっしゃる場合は、混雑状況を事前にアナウンスするなどお客様に寄り添った対応を心掛けてまいります。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んでまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回和歌山にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
コンフォートホテル和歌山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ
滞在中お部屋では快適に過ごすことができました。
ありがとうございました。(12/24C/I-12/25C/O)
●朝食は何時からいただくことができるのでしょうか。
6:25に行ったら、一般の方は既に召し上がっており、学生グループの列。
C/I時に私から食事会場の確認をしましたので、その際にグループ様の宿泊や込み合う旨の説明があっても良いのではないでしょうか。
●「スタッフの挨拶のできないホテル」
業務に慣れ切ってしまっているのか、スタッフの挨拶がない。
「いらしゃいませ」「おはようございます」「いってらっしゃいませ」「ゆっくりお過ごしください」等たったひと言がない。スタッフはPC画面に夢中な様子。
接客の基本、接遇マインド、目配り一切感じませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル和歌山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様への配慮が足らずご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
スタッフ一同接遇面の基本的な部分から見直しを行い、初心から改善いたします。
また、団体様がいらっしゃる場合は、混雑状況を事前にアナウンスするなどお客様に寄り添った対応を心掛けてまいります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回和歌山にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。