楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル和歌山のクチコミ・お客さまの声
総合3
2024/1/7に宿泊、9400円/泊での評価になります。立地:4点駅から少々の距離、コンビニ駅前にあり、飲食店少々。駅から近い分道中のお店は少ないです。部屋:4点普通のビジネスホテルのお部屋でした。防音性はそこそこありました。至るところにコンセントがあり、便利です。食事:1点団体客で混むことは事前に知らされていましたが、行列がエレベーターまで延びることは想定していませんでした。5分経っても列は進まず食事を取ることを諦めました。混むことが事前にわかっていながら、あまりにも無策だと感じました。風呂:4点普通のユニットバスでした。温度調整は簡単なタイプです。サービス:3点特にこれといったサービスがわかりませんでした。ウェルカムドリンクもあったのか無かったのかわかりませんでした。設備・アメニティ:3点新しい良いものが多かったです。空気清浄機の調子が悪いのか、加湿モードにするとカタカタと音がなるのが気になりました。総合評価:3点駅近くの宿泊を考えれば妥当だと思います。朝食に関しては団体客の関係で混雑した影響で食べられなかったのですが、団体客に関しては今回限りではないはずです。何かしらの対策をされた方が良いかと考えます。例えば食事の開始時間を前倒しする、食事をあらかじめ取り分けておいて配膳にかける時間を短くするなど工夫はいくらでもできると思います。それまで気分良く過ごせたとしても朝食でがっかりだと台無しで勿体ないです。他の方のクチコミを拝見する限りでは団体客の受け入れによる朝食の評価ダウンはよくあることのようなので、対策を検討された方が良いかと思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル和歌山 をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。朝食時の混雑によりご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の通り、団体様による混雑は予測していたにもかかわらず、対応が不十分であったと反省しております。食事の提供方法の見直しを含め、混雑回避の対策を検討し、改善に努めてまいります。また、空気清浄機の不具合につきましても、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。早急に点検し、修理または交換を行います。しかしながら、当ホテルのお部屋の設備にお褒めの言葉を頂戴し、恐縮でございます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んでまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回お近くにお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル和歌山 クチコミ一覧へ
気仙沼プラザホテル(宮城県)
4.0
投稿日:2024-04-22 21:17:26
スーパーホテル大垣駅前(岐阜県)
投稿日:2024-04-07 08:54:54
盛岡つなぎ温泉 愛真館(岩手県)
投稿日:2024-04-06 11:45:46
富山地鉄ホテル(富山県)
投稿日:2024-03-25 20:47:17
ホテルサンルート青森(青森県)
投稿日:2024-03-11 21:52:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
涙のregretさんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ
2024/1/7に宿泊、9400円/泊での評価になります。
立地:4点
駅から少々の距離、コンビニ駅前にあり、飲食店少々。駅から近い分道中のお店は少ないです。
部屋:4点
普通のビジネスホテルのお部屋でした。防音性はそこそこありました。至るところにコンセントがあり、便利です。
食事:1点
団体客で混むことは事前に知らされていましたが、行列がエレベーターまで延びることは想定していませんでした。5分経っても列は進まず食事を取ることを諦めました。混むことが事前にわかっていながら、あまりにも無策だと感じました。
風呂:4点
普通のユニットバスでした。温度調整は簡単なタイプです。
サービス:3点
特にこれといったサービスがわかりませんでした。ウェルカムドリンクもあったのか無かったのかわかりませんでした。
設備・アメニティ:3点
新しい良いものが多かったです。空気清浄機の調子が悪いのか、加湿モードにするとカタカタと音がなるのが気になりました。
総合評価:3点
駅近くの宿泊を考えれば妥当だと思います。朝食に関しては団体客の関係で混雑した影響で食べられなかったのですが、団体客に関しては今回限りではないはずです。何かしらの対策をされた方が良いかと考えます。例えば食事の開始時間を前倒しする、食事をあらかじめ取り分けておいて配膳にかける時間を短くするなど工夫はいくらでもできると思います。それまで気分良く過ごせたとしても朝食でがっかりだと台無しで勿体ないです。他の方のクチコミを拝見する限りでは団体客の受け入れによる朝食の評価ダウンはよくあることのようなので、対策を検討された方が良いかと思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル和歌山 をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
朝食時の混雑によりご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、団体様による混雑は予測していたにもかかわらず、対応が不十分であったと反省しております。
食事の提供方法の見直しを含め、混雑回避の対策を検討し、改善に努めてまいります。
また、空気清浄機の不具合につきましても、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
早急に点検し、修理または交換を行います。
しかしながら、当ホテルのお部屋の設備にお褒めの言葉を頂戴し、恐縮でございます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回お近くにお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。