サービス3
投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月22日 19:58:43
-
出来たてのホテルだってので仕方ないかもしれませんが、チェックインに時間がかかりすぎでした。また、部屋は新しいので良かったのですが、床の掃除がキレイにされていなかったので、残念でした。
これから、良くなっていくと思うので、また、お世話になると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- コンフォートホテル和歌山 2015年09月25日 18:16:18
-
この度はコンフォートホテル和歌山をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
チェックインお手続き、お部屋の清掃につきましてご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳なく存じます。心よりお詫び申し上げます。ご不快な思いをお掛けしてしまったにもかかわらず、またご利用いただけるとの寛大なお言葉を頂戴し、恐縮でございます。今回のご意見を真摯に受けとめ、お客様に快適にご利用いただけるよう、スタッフ一同より良いホテルづくりに努めて参りますので、末永く当館をご愛顧いただけましたら幸いでございます。
次回またお客様にお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇☆【QUOカード1,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月31日 09:17:26
-
ビジネスで使用させてもらいました。
2泊ということもあり、クオカード2枚ですが
チェックイン時に1枚もらい、2枚目は翌日とのことでした。
2泊目部屋に戻ってきても、クオカード置いてる形跡もありません。
フロントに電話すると、2日目戻って来た際にフロントで声をかけてほしかったっとのこと。
そんな説明受けていません。
チェックイン時に2枚だとダメなんでしょうか。
部屋は広く過ごしやすい空間でした。
ハンガーが少ないです。
もう少しあれば助かります。
朝食は他のビジネスホテルより劣るような感じがします。
席数も少なく、混雑します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- コンフォートホテル和歌山 2023年09月01日 17:35:40
-
この度はコンフォートホテル和歌山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。
プラン特典のQUOカードのお渡しに際し、説明が至らず申し訳ございませんでした。
ご予定の変更の可能性等を考慮し、1泊ごとのお渡しとさせていただいております。
ご指摘はスタッフ間で共有し、ご案内を徹底して参ります。
客室に関しましては、「広く過ごしやすい空間」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
今後も、館内外の美観維持に努め、より清潔感のあるホテルを目指して参ります。
なお、ハンガーの追加はフロントにて承っております。
お気軽にお申し付けくださいませ。
頂戴したご意見を参考に、ひとりでも多くのお客様にご満足いただける滞在をご提供できるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また和歌山にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円付き】彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月15日 15:50:04
-
普通
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- コンフォートホテル和歌山 2021年10月18日 18:08:50
-
この度はコンフォートホテル和歌山へご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
大きなご不便なくお過ごしいただけたようで、安堵しております。
今後も現状に甘んじることなく、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進してまいります。
次回和歌山へお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル和歌山へご宿泊くださいませ。
またのご予約を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上限定】平日ずらし旅でオトクに密回避◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月17日 18:19:56
-
部屋が普通でした。ボディーソーの香りが良くない。ウェルカムドリンクもの足りない。朝ご飯がサービスですけど美味しくない。あのレベルならない方が良い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- コンフォートホテル和歌山 2020年12月09日 16:15:45
-
この度は当ホテルへご来館賜り、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。
ご滞在に満足いただけず、大変心苦しい限りでございます。
今すぐに備品の交換や、朝食のメニューなどを変更することはいたしかねますが、お客様から貴重なご意見をいただきましたことを共有し、今後の変更時などの参考とさせていただきます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また和歌山へお越しの機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊をご検討いただけますと幸いです。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
たから2518さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ
- たから2518さん [60代/男性] 2020年09月28日 18:07:57
-
連休で満室で環境最悪でした。 GO TO Japanで
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- コンフォートホテル和歌山 2020年09月30日 09:43:53
-
この度はコンフォートホテル和歌山へご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけず。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
設備の関係上、今すぐの改善が難しいものもございますが、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、努力と改善を重ねて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また、機会がございましたら、コンフォートホテル和歌山へのご宿泊を検討いただけますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月27日 18:21:56
-
はじめて使うシステムのショートステイ利用でしたが、19時イン9時アウトのデメリットを事前の電話口で丁寧に説明できないフロントでした。和歌山駅前のビジネスホテルをいくらか使っていますが、ここに関しては非常に利便性のよい外観はきれいなホテルな割にフロント対応がホスピタリティを感じにくい問切り対応だったのが残念で、あまり接客のトレーニングがなされていない印象を受けました。
部屋のタオルも清潔なのですがあまりよいクリーニングと言えない硬さを感じました、競合が多い地域だと思うのでもう少しこまやかなサービス対応を目指してくれれば立地からは駅前の最高の場所なのでまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- コンフォートホテル和歌山 2020年02月12日 19:22:13
-
この度は、コンフォートホテル和歌山にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回ご予約いただいたショートステイプランにつきましては、チェックインが19時から、チェックアウトが9時までのプランでございます。
短い滞在時間のため通常のプランよりお値引きして販売しているため、お仕事終わりのお客様に多くご利用いただいております。
プランの説明についてお客様へ、ご不快な思いをお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
お寄せいただいたご意見を参考に、皆様へのご案内方法の改善を検討して参ります。
しかしながら、立地面につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮でございます。
今後もお客様のご期待にそえるよう、サービスの向上に努めて参ります。
再度和歌山にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 クレジットカード決済限定 】<ショートステイ>19時イン&9時アウト◆朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月08日 15:42:39
-
フロントの対応が威圧的でもう利用はしません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- コンフォートホテル和歌山 2018年05月12日 18:38:08
-
この度はコンフォートホテル和歌山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応が威圧的であったとのことで、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
本来であれば、お疲れを少しでも癒やしていただき、快適にお過ごしいただけるよう、温かな接客を心がけるべきところ、このようなご指摘を賜り、お恥ずかしい限りでございます。
今一度、スタッフ一同、接客の見直しをはかり、今後はこのようなことがございませんように深く反省し、改善してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また、和歌山へお越しの際には、コンフォートホテル和歌山へのご宿泊をご検討くださいますと幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ツインルームを一人で満喫】荷物が多くても安心◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月19日 13:13:05
-
受け付け時のフロントの対応に不満を感じました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年11月
- コンフォートホテル和歌山 2017年11月20日 19:07:46
-
この度はコンフォートホテル和歌山へご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
受付時の、対応について、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見を元に、改善に努めて参りたいと存じますので、お忙しい事とは存じますが、よろしければ、詳しい内容をお聞かせいただけますと幸いでございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また、和歌山へお越しの際にもコンフォートホテル和歌山へのご宿泊をご検討下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】和歌山駅「中央口」から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月17日 15:03:07
-
早朝に到着したためチェックイン前に荷物だけ預かっていただきましたが、女性のフロントの方の対応がとても冷たくニコリともしていただけず荷物を預けることがこんなにも迷惑に思われていたのかと残念に思ってしまいました。チェックイン時のフロントの方や夜間のフロントの方はとても親切でコンビニの場所なども親切に教えて頂けたので気持ちよく利用しましたが、朝早かっただけでこんなにも迷惑がられるのかと残念でした。また女性にはアメニティの数と質が悪すぎます。必ず持参するべきだと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- コンフォートホテル和歌山 2017年10月18日 18:12:24
-
この度はコンフォートホテル和歌山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
フロント従業員の対応でご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
全てのフロント員が、常にお客様の立場に立ったサービスが提供出来るように努めて参ります。
また、客室アメニティにつきましてもご満足いただけず誠に心苦しく存じます。
今すぐの導入は難しくございますが、お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして、検討してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また和歌山にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
sannkoutyouさんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ
- sannkoutyouさん [50代/女性] 2015年11月25日 21:15:49
-
中国人だらけでぞっとした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- コンフォートホテル和歌山 2015年11月27日 17:27:18
-
この度はコンフォートホテル和歌山をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、快適にお過ごしいただけず、大変心苦しく存じます。お客様の仰るとおり、外国からのお客様も多くいらっしゃいますので、驚かれる点もあるかと存じますが、何卒ご了承をお願い申し上げます。
誠に勝手ではございますが、また当館をお選びいただける機会がございましたら幸いでございます。貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- □☆2015年9月新築オープン!【無料朝食★快眠ピロー】和歌山駅近♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
くーちゃん1623さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ
- くーちゃん1623さん [50代/男性] 2015年11月20日 01:01:08
-
11月3日、4日と幼児(孫)2人と4人でツインの部屋に連泊しました。ホテルは新しく綺麗で駅にも近く周りには飲食店も多く夕食に便利でした。ホテルの朝食もおいしかったです。しかし残念だったのは、私たちはカップルステイで18時以降のチェックインが条件でしたが、連泊なのに2日目も18時以降のチェックインと言う事でした。そのあたりは臨機応変に対応して欲しかったです。又、1日目はタオル4人分あったのですが2日目は2名分しかなくスリッパもありませんでした。又、新しいシーツの下に歯磨き粉のチューブが挟まっていました。又、トイレの水を流した時、水がいつまでも止まらず何回か流せば止まりました。苦情を言うのは好きじゃないので何もの言わずにホテルを後にしました。色々書きましたが、まだオープン間もないホテルなので徐々に良くなって欲しいです。又、和歌山に行った時には宿泊させてもらいたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- コンフォートホテル和歌山 2015年11月21日 17:52:09
-
この度はコンフォートホテル和歌山をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
施設や無料朝食サービスについてお褒めの言葉を賜りまして、大変嬉しく存じます。しかしながら、せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、フロント対応とご宿泊中の清掃についてご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回お客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受けとめ、快適でスムーズなフロント対応と、清掃・点検の徹底に努め、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。
ご不便をお掛けしたにも関わらず、またご利用いただけるとの寛大なお言葉を賜りまして、大変恐縮でございます。また和歌山にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル和歌山をご利用くださいませ。貴重なご意見を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ○○【カップルステイ】18時以降チェックインでお得♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月30日 19:53:55
-
連泊のお客様はお出かけの際鍵をお預けください。
とエレベーターに張り紙がありました。
預けました。
戻ったら、鍵がありませんでした。
お預けにならなかったのではありませんか?
と2度言われました。さすがに声が荒くなりました。
疑われたのですから。
真っ先に客を疑わないほうがよいと思います。
後で聞いたら、別のボックスにあったとのことでしたから。
私の言うことはそんなに信用ならないようにみえるのでしょうか?
すごくショックでした。
時間が経てば経つほどじわじわとやるせない気持ちになりました。
とっても悲しい夜です。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- コンフォートホテル和歌山 2019年08月09日 14:39:26
-
先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、私共の至らぬ点により大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、伏してお詫びいたします。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた数々の点、大変お恥ずかしい限りに存じます。
今一度、サービスとはなにかを皆で見つめ直し、お客様の状況や心情に沿ったお客様目線での対応など、基本的な接遇面より改善に取り組んでまいります。
損なわれた印象を払拭する事は困難と存じますが、今後も当ホテルをご宿泊候補に加えていただけますと幸いでございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご指摘ご感想賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- [~14日前]早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月01日 21:11:00
-
部屋はとてもきれいで大満足でしたが、一泊9,500円で、浴衣やパジャマがないホテルは初めてでとまどいました。朝、同僚にきくと、あったとのことで、フロントにすぐ聞けばよかったと後悔しました。アメニティで無いものは一応確認するほうが良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- コンフォートホテル和歌山 2016年02月02日 17:29:14
-
この度はコンフォートホテル和歌山にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、部屋着の設置不備により、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。通常、部屋着につきましては、ワッフル生地のガウンをベッドの上にご用意いたしております。お部屋で快適にお過ごしいただくための必需品であるにもかかわらず、ご用意が至らず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、このようなご不便をお掛けしてしまったにもかかわらず、お部屋の清潔感につきましては、「とてもきれいで大満足」との嬉しいご感想を頂戴し、身の引き締まる思いでございます。今後このような不備の無きよう、清掃や点検の見直しと強化を行い、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、日々精進してまいります。
甚だ勝手ではございますが、また和歌山にお越しの機会には、ぜひ当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。お客様のまたのご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- □☆2015年9月新築オープン!【無料朝食★快眠ピロー】和歌山駅近♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月09日 10:37:47
-
フロントの方の対応はまったくだめ。接客を他のホテルに出向いて勉強したらどうでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年11月
- コンフォートホテル和歌山 2015年11月11日 17:45:31
-
コンフォートホテル和歌山をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度は、スタッフな稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい、心苦しく存じます。
快適な対応ができますよう、スタッフ一同接客について初心から改善に努めて参りますので、他にもお気づきの点がございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。
ご宿泊いただきありがとうございました。この度は充分な対応が出来ず、申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ●●【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス3
レミケードさんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ
9月にオープンしたばかりなので綺麗です。朝食は品数を増やして頂けると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。またご感想も頂戴し重ねてお礼申し上げます。
ご投稿いただきました通り、当ホテルは9月に新築オープンいたしまして、客室やロビーなどは全館新しい空間にて、お客様をお迎えいたしております。「綺麗」とのお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく存じます。今後も清潔で快適な空間にてお客様におくつろぎいただけるよう、館内の清掃や施設の美観維持に、より一層努めてまいります。
また、無料朝食サービスのメニューにつきまして、貴重なご意見を賜りありがとうございます。お客様の一日の活力となるような朝食をご用意できるよう、お客様のご意見を基に、品数やメニューにつきまして、再度見直し検討してまいります。
また和歌山にお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。