楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル和歌山 クチコミ・感想・情報

コンフォートホテル和歌山

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(992件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル和歌山のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.21
    • アンケート件数:992件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.07
    • 立地4.48
    • 部屋4.24
    • 設備・アメニティ3.88
    • 風呂3.77
    • 食事3.70
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    14件中 1~14件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    Aki04227771さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ

    Aki04227771さん [40代/男性] 2021年03月14日 00:24:34

    お部屋は綺麗です。
    お風呂のシャワーの温度調整機能がうまく機能していないと思う。
    お湯が出たり出なかったりするのでシャワーを使用している最中にいきなり温度が熱くなりヤケドをする可能性もあるのですぐに調べて修理するのをお勧めします。
    ドライヤーの折りたたみフックが壊れていて使用し辛いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    コンフォートホテル和歌山 2021年03月16日 18:26:31

    この度はコンフォートホテル和歌山へご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

    ご滞在中は度重なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

    お怪我などはございませんでしたでしょうか。
    シャワーの温度調整につきましては、すぐに確認を行い、修繕いたします。
    また、ドライヤーの故障につきましても、確認不足によりご不便をお掛けいたしました。
    今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同で館内整備ならびにサービスの向上に努めて参ります。

    ご滞在中でも、気になる点がございましたら、ご面倒をお掛けいたしますが、フロントへご連絡いただけますと幸いでございます。

    甚だ勝手なお願いではございますが、次回和歌山へお越しの際にも、コンフォートホテル和歌山へのご宿泊の検討いただきますようお願い申し上げます。
    またのお越しを心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】25%OFF ロングステイ Long Stay14時イン&11時アウト◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合2

    ウララ2005さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ

    ウララ2005さん [50代/男性] 2020年01月19日 12:06:00

    とてもきれいで次も利用したいと思えるホテルだったのですが、ベットが私に合わなかったのか、朝方何度も目覚めてしまうくらい眠りにくかったです。同伴した仲間も言っていました。また、朝食も白米の選択ができなかったのが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2020年01月
    コンフォートホテル和歌山 2020年02月07日 12:04:49

    この度は、コンフォートホテル和歌山にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、温かいご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

    客室でもゆっくりお休みいただけなかったことをお詫びいたします。
    お客様から頂戴したご投稿は、貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。

    朝食メニューに関しましては、お客様からいただいたご意見を参考に定期的にリニューアルしております。
    スープなど一部メニューは日替わりでご用意しておりますので、機会がございましたらまたお召し上がりいただければ幸いでございます。

    今後も快適な客室と心のこもったサービスをご提供できるよう精進して参ります。
    貴重なご意見を賜りありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 返金不可/予約時100%決済 】<21日前早期割引>彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合2

    鉄拳マニアさんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ

    鉄拳マニアさん [40代/男性] 2019年11月06日 11:17:19

    チェックイン時の受付が手際が悪いというか要領を得てなく最低でした。新人かと思いましたが、時間帯責任者とのことでびっくりしました。彼女が責任者ということは、他の人はそれ以下でしょうから最近では最低ランクのホテルです。コンフォートは成田や博多で利用していい感じだと思っていたのですが、評価が一変しました。二度と利用することもないでしょうし、あわせて人にも勧めません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    コンフォートホテル和歌山 2019年11月13日 12:01:20

    この度はコンフォートホテル和歌山にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    チェックインの際には、スタッフの稚拙な対応により、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
    このようなお言葉を賜り、ただただお恥ずかしい限りにございます。
    今後、全スタッフの職業観を高め、ご利用いただくお客様にご満足いただけますよう懸命に努力してまいります。

    誠に勝手なお願いかとは存じますが、今後も和歌山にお越しの際には当館へのご宿泊を再度ご検討いただければ幸いにございます。
    最後になりましたが、私どもに改善の機会を与えていただき、重ねて御礼申し上げます。
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    《ポイント10倍》楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合2

    makoto8486さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ

    makoto8486さん [50代/男性] 2019年05月17日 13:54:27

    お風呂の排水が詰まっていて洗面台の下の床が水浸しになりました。フロントに連絡すると掃除をされる方が来られ対応して下さいましたが社員の方が部屋にきてお詫びの一つもするのが常識ではありませんか?帰りにフロントで苦情を言いましたが他人事のような態度で気分を害し二度と利用することはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年05月
    コンフォートホテル和歌山 2019年05月20日 17:06:29

    この度はコンフォートホテル和歌山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら当ホテルをご利用頂きました際、浴室の排水状態ならびにスタッフの一連の対応につきまして、多大な不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    メンテナンスが行き届いていない点につきまして、早急に日常のチェックとして実施がされているか清掃係に確認致します。

    また、その際当ホテルの責任にもかかわらず、十分な対応が出来ていなかった事お恥ずかしい限りでございます。
    ご指摘の通り、浴室の不具合が発生した連絡があればフロントよりお伺いし対応すべきでございました。
    当然の事でございますが、私共スタッフ一人一人がお客様の立場に立ち、自分の商品を管理すべき責任ある立場として自覚し、誠意を持って対応するよう、この度のお声を全員で共有し意識を改善してまいります。

    このたびはご不快なお思いをされたにもかかわらず、率直なご感想と私どもに改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
    勝手なお願いとは存じますが、今後も和歌山市へお越しの機会には当ホテルのご利用ご検討を頂けますと幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合2

    てっちゃん1003さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ

    てっちゃん1003さん [50代/男性] 2019年03月19日 03:15:57

    和歌山駅前では一番のキレイなホテル

    喫煙者は面倒ですが

    朝食に和食があれば
    他、文句無しのホテル

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    コンフォートホテル和歌山 2019年03月20日 19:27:38

    この度はコンフォートホテル和歌山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

    また、当ホテルの施設をお気に召していただけた様子で大変嬉しく存じます。
    無料朝食サービスへのご感想を賜りありがとうございます。
    今後のメニューの参考とさせていただきます。

    また、お客様のご感想通り、コンフォートホテル和歌山は全館禁煙でございまして、館内にも喫煙スペースがございません。
    愛煙家のお客様には、大変ご不便をお掛け致しております。
    設備上の問題の為、早急な対応は致しかねますが、お客様のご意見を参考に今後のサービスの改善に努めて参ります。

    これからもいつお越しいただいても快適にお過ごしいただける客室と美味しくお召し上がりいただける朝食をご用意してお待ちしておりますので、今後もコンフォートホテル和歌山を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
    またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
    この度のご利用ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月25日 18:17:20

    お風呂の排水溝が掃除されておらず、水が流れませんでした。髪の毛などが詰まっていて不快でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年09月
    コンフォートホテル和歌山 2018年09月28日 17:26:27

    この度はコンフォートホテル和歌山にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご感想もお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

    せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浴室の清掃が行き届いておらず、深くお詫び申し上げます。
    清掃後の確認を怠った事が原因であり、お恥ずかしい限りでございます。
    今回のご指摘を真摯に受け止め、清掃時の手順の再教育と清掃後の確認を強化し、再発防止に努めて参ります。

    大変ご不快なお思いをお掛けしたにもかかわらず、ご投稿賜り、私共に改善の機会を与えていただきました事を心より感謝申し上げます。
    甚だ勝手なお願いではございますが、また和歌山にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    この度のご利用ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月11日 14:50:54

    受験のため二泊利用しました。
    初日、PM11:00すぎになっても大声で騒ぐ方がいらっしゃり、フロントに対応をお願いしました。翌日は大丈夫と思っていたら、中国のご家族と思われる方たちが廊下、部屋で大声でしゃべる声で、結局両日とも満足な睡眠を得ることができませんでした。
    ホテルとしては大変きれいで、フロントの方も対応がよかったですが・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年02月
    コンフォートホテル和歌山 2018年03月12日 18:08:42

    この度はコンフォートホテル和歌山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    お部屋での騒音につきまして、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    初日にご連絡をいただいていたのにもかかわらず、2日間続けての騒音に、私どもの配慮が欠けておりました。

    今後は、このようなことが起こりませんように、スタッフ内での引継をしっかりと実施し、巡回の回数を増やすなど努めて参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また、和歌山へお越しの際にもコンフォートホテル和歌山をご利用いただけましたら幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】和歌山駅「中央口」から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月04日 21:24:32

    立地がいい割に宿泊費も安く、部屋はキレイでサービスもよかったのですが、ただ1点、エアコンの風がベッドに直撃してしまい、といって消すと暑くて眠れませんでした。
    ホテルなので、眠れないというのはちょっとしんどかったです。エアコンの設置位置だけの問題です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    コンフォートホテル和歌山 2017年07月05日 18:01:44

    この度はコンフォートホテル和歌山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

    当ホテルの立地やサービスにご満足いただけたようで非常に嬉しく思っております。

    しかしながら、ご滞在中はエアコンの風が直接当たってしまい、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
    構造上、すぐの改善は難しいですが、今回頂戴したご意見はお客様の声として今後の参考とさせていただきます。

    お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。

    またお客様にお目にかかれる日を楽しみにお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月23日 16:22:23

    駐車スペースを確保してほしいです。
    フロントの対応より良くしてしてほしいと思います。温かく迎えてほしいです。朝食のワッフルはうれしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2016年08月
    コンフォートホテル和歌山 2016年08月25日 17:31:13

    この度はコンフォートホテル和歌山をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。

    せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、フロント対応におきましてご指摘を頂戴することとなってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受けとめ、初心とおもてなしの心を大切にし、全てのお客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。

    駐車場に関しましても、貴重なご意見として受けとめ、今後のホテル運用への参考とさせていただきます。

    至らぬ点がございました中で、朝食のワッフルに関しましてはお喜びいただけ安堵致しております。

    また和歌山にお越しの際には、当館をお選びいただけましたら幸いでございます。貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】和歌山城まで車で10分◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ

    投稿者さん 2016年01月05日 21:01:28

    あまり聞かない、風呂の水栓LIXIL。

    開業半年で壊れたのか、湯のの出が非常に悪く、

    午前1時頃の給湯であっても、

    バスタブいっばいにするのに、15分程かかった。

    駐車場から、雨に濡れずにチェクイン出来る、

    近くのホテルと同額で、青空駐車(出入り自由)でも千円は高い。

    朝食&コーヒー無料とあるが、有料にし、ルームチャージをその分

    安くして欲しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年01月
    コンフォートホテル和歌山 2016年01月07日 17:56:39

    この度はコンフォートホテル和歌山をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。
    せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、バスルームや駐車場に関しまして不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    お湯の出が悪かったとのことで至急状況の確認をさせていただきます。
    駐車料金やご宿泊の料金に関しましても、お客様のご意見を真摯に受けとめ、今後のより良いホテルづくりへの参考とさせていただきたく存じます。
    スタッフ一同、再度施設管理の徹底に努め、常に快適なお部屋をご提供できるよう努めて参りますので、また当館をお選びいただける機会がございましたら幸いでございます。貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ●☆【月・金・日曜祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ

    投稿者さん 2015年10月26日 21:57:57

    リピーターです。気に入ってます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年10月
    コンフォートホテル和歌山 2015年10月27日 17:26:37

    当ホテルをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中いつもご投稿を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
    『気に入ってます』とのお言葉いただき大変嬉しく存じます。今後もお客様から同様のお言葉をいただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
    また和歌山にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。ご宿泊いただきありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ○☆【18時イン→9時アウト】ショートステイでお得♪朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ

    投稿者さん 2015年10月26日 21:56:14

    リピータであるが、今回チェックイン後部屋に入ろうとしたら、ドアロックが部屋の外に向いたまま鍵が掛っていない状態であった。すぐに部屋からフロントへその旨話したが、電話口で謝るばかり。こちらとしては鍵が空いたままの部屋で少し気味が悪く、気分は良くない。チャックアウトする際もその事に触れることもない。申し送りされてないのか?せっかく気に入っているホテルなのに残念な対応でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年10月
    コンフォートホテル和歌山 2015年10月28日 17:24:07

    この度はコンフォートホテル和歌山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    いつも当館をご利用いただいているにも関わらず、お部屋のドアが開いていたとのことで、ご不快な思いをお掛けしてしましたこと心、よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。清掃担当者や館内点検時の注意喚起を実施し、今後同様のことがないように再度改善に努めて参ります。
    誠に勝手なこととは承知致しておりますが、また当館をご愛顧いただけましたら幸いでございます。またのご予約を心よりお待ちいたしております。貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ○☆【18時イン→9時アウト】ショートステイでお得♪朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月25日 11:46:53

    オープンして間がなかったのでとても綺麗でしたが、部屋に入ると飲みかけのクリスタルカイザーが置かれていた。しかもバスルームには使用済みの歯ブラシが置かれていた。もしかして自分が使ったのかと思ったが別に新品が2つ置かれていたので間違いないと思います。staffさんがまだ慣れていないのだなとクレームは出しませんでしたが何か気持ち悪かったです。それが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年09月
    コンフォートホテル和歌山 2015年09月28日 16:58:51

    この度はコンフォートホテル和歌山にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。またご多忙の中ご投稿を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
    お部屋に関しまして、せっかくご宿泊いただきましたのに清掃の際の不手際がございましてご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご投稿を真摯に受けとめ、フロント、清掃スタッフ一同、いつでも快適なお部屋をご提供できるよう日々の清掃と点検の強化を図って参ります。
    誠に勝手なことと承知致しておりますが、また当館をお選びいただける機会がございましたら幸いでございます。お客様とまたお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。貴重なご指摘をありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    □☆2015年9月新築オープン!【無料朝食★快眠ピロー】和歌山駅近♪朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月19日 13:38:27

    サービスは、仕事柄年間数十回はビジネスホテル泊まりますが最低ランク!
    オープンしたての分を差し引いても、こりゃダメ。

    まず、12時アウトプランで多少金額多く払って予約しているのに、このプランのアウト時間を説明されず。
    部屋に入り、不安なため約款読んだら標準10時アウト。すぐにフロントに電話確認をしました。疲れているのにプラスで『不安と、調べるダルさ』をご提供されました。

    更に、朝10時過ぎには掃除事業者が1フロア1室ずつ
    『ノック2回 + 失礼しまーす』と、まあまあでかい声。退室してるかしてないか、フロントから連絡もらえば、室内にいる人への迷惑にはならないかと。。

    業者の掃除もうるさく、極めつけは工事?
    電気ドリルでの音がフロア中響く作業が、数十分・・・。

    フロントに電話確認した際の女性が、「ごゆっくりお過ごしください」、と言ってくれたが、できるかいな・・・(-_-;)
    一度、従業員や支配人でも室内入れて肌で感じてください。

    結局お金払って、無駄に我慢する時間を、延長した感じです。

    せめて、このプランの人を集めたフロアにし、掃除類は12時以降にしなきゃダメでしょ。


    ちなみに、他県の同列ホテルでは、このような事は体験したことがありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2015年09月
    コンフォートホテル和歌山 2015年09月21日 11:59:55

    この度はコンフォートホテル和歌山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けし誠に心苦しく存じます。
    チェックイン時のご案内の不足、ご滞在中の騒音により、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
    お寄せいただきましたご指摘を真摯に受けとめ、チェックイン時のご案内の徹底と清掃担当者との連携を強化し、今後の重要課題として改善に努め、より良いホテルづくりへと活かして参ります。
    誠に勝手なこととは承知しておりますが、また機会がございましたら当館をお選びいただけましたら幸いでございます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ◇☆【+スタンダード プラス】和歌山駅「中央口」から徒歩2分★12時アウト♪朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    14件中 1~14件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ