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コンフォートホテル和歌山 クチコミ・感想・情報

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コンフォートホテル和歌山

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    コンフォートホテル和歌山のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.16
    • アンケート件数:1220件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.04
    • 立地4.59
    • 部屋4.12
    • 設備・アメニティ3.52
    • 風呂3.57
    • 食事3.82
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    [並びかえ]

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    サービス3

    投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ

    投稿者さん 2024年01月01日 18:02:16

    滞在中お部屋では快適に過ごすことができました。
    ありがとうございました。(12/24C/I-12/25C/O)

    ●朝食は何時からいただくことができるのでしょうか。
    6:25に行ったら、一般の方は既に召し上がっており、学生グループの列。
    C/I時に私から食事会場の確認をしましたので、その際にグループ様の宿泊や込み合う旨の説明があっても良いのではないでしょうか。

    ●「スタッフの挨拶のできないホテル」
    業務に慣れ切ってしまっているのか、スタッフの挨拶がない。
    「いらしゃいませ」「おはようございます」「いってらっしゃいませ」「ゆっくりお過ごしください」等たったひと言がない。スタッフはPC画面に夢中な様子。

    接客の基本、接遇マインド、目配り一切感じませんでした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年12月
    コンフォートホテル和歌山 2024年01月04日 13:06:33

    この度はコンフォートホテル和歌山をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様への配慮が足らずご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
    スタッフ一同接遇面の基本的な部分から見直しを行い、初心から改善いたします。

    また、団体様がいらっしゃる場合は、混雑状況を事前にアナウンスするなどお客様に寄り添った対応を心掛けてまいります。

    お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んでまいります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、次回和歌山にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。
    お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    サービス3

    投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月05日 20:51:41

    以前に利用し気に入っていたので、今回は連泊でした。
    いつもの様に気持ちよく過ごさせて頂きました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    コンフォートホテル和歌山 2018年10月08日 13:27:20

    いつもコンフォートホテル和歌山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご感想までおよせいただき、重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中は快適にお過ごしいただけた様子が拝読でき大変うれしく存じます。
    これからもお客様に「また宿泊したい」と思っていただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
    お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    サービス3

    投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月16日 09:15:16

    以前コンフォートホテル彦根に泊まり綺麗で朝食も満足し、今回もコンフォートホテルにしたいと、此方のホテルに宿泊しました。

    サービスや綺麗な内装など彦根と同じくとても気持ちの良いホテルでしたが、同日宿泊した方々が最悪でした。

    まず、此方のホテルドアの下に隙間があり、廊下の音が丸聞こえで、エレベーターのアナウンスも聞こえるほどです。
    そんな状況でホテルの廊下で大声で喋りながら歩く。

    更に立ち止まって長く喋くる。
    すぐ去ると思いきや12時過ぎても笑いながら喋くる。

    やっと終わったと思いきや別の団体か同じ団体か、午前2時に大笑いしながらはしゃいでいてとても寝れたもんじゃない。

    本当にビジネスホテルなんだろうか?と思う酷さでした。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2016年10月
    コンフォートホテル和歌山 2016年10月20日 16:43:25

    この度はコンフォートホテルは型をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けし誠に心苦しく存じます。当ホテルの設備、ならびに当ホテルスタッフの配慮不足によりご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
    客室ドア下の隙間につきましてご指摘を頂戴致しましたが、施設上の問題のため早急な改善が困難な状況でございます。誠に申し訳ございません。

    今回のような場合の対応方法といたしましては、スタッフにより定期的に館内巡回をしておりますが、従業員一同、対応が至らなかったと猛省しております。もし次回も、同様のことが起きましたら、お手数をお掛け致しますが、フロントにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。スタッフにより対応をさせていただきます。

    この度は快適な時間と空間をご提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受けとめ、客室への音漏れの問題を再認識し、改めて定期巡回の強化等、対応方法を検討して参ります。

    快適にお過ごしいただけるよう、日々努めて参りますので、誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当館をお選びいただけましたら幸いでございます。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】和歌山城まで車で10分◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    サービス1

    投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月29日 14:59:42

    忘れ物をした自分が悪かったとはいえ、問い合わせたのに『ありません』と言い切られた。
    そのくせ後から、『見つかった』ではなく『忘れ物があります』との連絡。取りに戻れる時間にも間にあわず、最悪。1度目に電話した時のことに謝罪すらなし。忘れ物したそっちが悪いってことですよね。やっぱりグランディアにすればよかった。最悪でした。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    コンフォートホテル和歌山 2019年09月30日 15:40:51

    この度は、コンフォートホテル和歌山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    また、今回のご宿泊に関しまして不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

    スタッフ全員が今一度自らの対応を確認し、改善策の共有を図りました。

    今後、今回のような対応をしないよう、気くばりのある対応を心掛け再発防止に努めてまいります。

    お忙しい中、私どもに改善の機会を与えていただきましたこと、感謝申し上げます。

    甚だ勝手なお願いとは存じますが、また和歌山にお越しの際に、当ホテルでのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。

    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    サービス1

    投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月26日 22:10:08

    8月23日に宿泊しました。
    泊まった部屋はエレベーターホールの横、さらにコインランドリーの前でした。
    団体客が宿泊をしていて、次から次へとランドリー室に来て、おしゃべりをする、廊下で携帯電話を掛けるでした。
    とても寝られる状況ではありませんでした。
    ホテルに部屋の変更を願いましたが、満室で無理とのこと。
    それであるなら、部屋割りをするときに、団体客をランドリー室の近くにまとめるなどをしておいてほしかった。
    これまで複数回答宿泊して、満足度が高かっただけに、残念でした。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    コンフォートホテル和歌山 2019年08月27日 17:29:42

    この度はコンフォートホテル和歌山にご宿泊ありがとうございます。

    また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、廊下からの音が響いており、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

    毎日巡回をしてはおりますが、団体の宿泊者様がいらっしゃる日の巡回数を増やすなどして少しでもお客様に安心してお休みいただけますよう、ホテル側としても努めてまいります。

    甚だ勝手なお願いとは存じますが、引き続き和歌山にお越しの際は当ホテルをご宿泊先のホテルの1つとしてご検討いただければ幸いでございます。

    この度は、貴重なお時間を割いて当ホテルにご指摘賜り、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    サービス1

    投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月26日 12:22:47

    12月23日に宿泊しました。訪問時、スタッフが挨拶しない。
    フロント、清掃員の態度が最悪。朝食対応のスタッフしか挨拶してもらえなかった。

    キレイだと聞いていたので宿泊したが、ベット下に前宿泊者のスリッパ片方が落ちていた。
    どういう教育されているのでしょうか?
    チェックアウトしようとスーツケースを持ってエレベータに向かうも、清掃員が通路に使用済みシーツ等通路いっぱいに広げて通れない。目が合っても片付けようともしないので、こちらで端に寄せて通った。それを見てもすみませんとも言えない。逆に睨まれた。簡単な挨拶もできないようなスタッフに出会ったのが初めて。
    和歌山市ではあちこちのホテルを試して宿泊しているが、ここにはもう二度と泊まりません!!

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年12月
    コンフォートホテル和歌山 2017年12月27日 17:56:17

    この度はコンフォートホテル和歌山をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    数あるホテルの中からお選びいただき、ご宿泊いただいたのにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
    お客様に対してスタッフからの挨拶が無く、お部屋に清掃に不備があったことは、ホテルとしてあるまじきことであり、大変お恥ずかしい限りでございます。

    接客対応につきましては、従業員一同で初心に戻り、お客様一人一人に心のこもったサービスを行なうことができるようにいたします。
    また、清掃に関しましても、点検方法を今一度見直し、このような不手際が二度とないよう、より一層の注意を払って参ります。

    また、清掃時にシーツ類などにより通路を塞いでしまい、お客様へのお声掛けがなかったことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。
    清掃スタッフに注意喚起を実施し、お客様に気持ち良くご出発いただけますよう、こちらも改善に努めてまいります。

    この度いただきました様々なご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、猛省し、改善に向けて精進して参ります。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    甚だ勝手なお願いではございますが、また和歌山にお越しの際にもご宿泊のご検討をいただければ幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    サービス1

    投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月03日 23:54:52

     朝食バイキングで、フルーツの種類ごとにトングを使い分けることは誰もが知っておくべき常識なのでしょうか。例えば、リンゴはリンゴ用トング、マンゴーはマンゴー用トングといった具合に。私がフルーツを取っていたところ、年配の男性スタッフに横から「トングを変えてください!」と非常にきつい口調で言われました。おかず用のトングでフルーツを取ったのなら怒られても仕方ありませんが、私としてはフルーツ用のトングでフルーツを取っていただけのつもりだったのですが。
     別にトングを使い分けることがおかしいとは言いませんが、客を客とも思わないような高圧的な口調で注意するのはやめてほしいです。部屋や設備などに問題はなかったのですが、朝食時のスタッフの対応で、このホテルには不快な印象しか残っていません。
     これが若いスタッフならば「教育が行き届いていなかった」という話になるのでしょうが、高圧的だったのは年配の方で、ホテル内でもある程度の立場の人だと思います。ですので、教育云々ではなく、このホテルの体質なのだと感じました。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    コンフォートホテル和歌山 2017年10月05日 18:04:03

    この度はコンフォートホテル和歌山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    朝食スタッフの接客につきまして、お客様に不快な思いをお掛けし、申し訳ございません。
    お客様が仰られますように、トングに「○○用」との記載はなく、スタッフのお声掛けに対する、配慮が欠けておりました。
    重ねてお詫び申し上げます。
    今後は一日の始まりを気持ちよくお過ごし頂けますよう、改めて、接客サービスを一から見直し、このようなことがございませんようにスタッフ一同精進致してまいります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また、和歌山へお越しの際のホテルとしてコンフォートホテル和歌山のご利用の検討を頂ければ、幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】和歌山駅「中央口」から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    サービス1

    投稿者さんの コンフォートホテル和歌山 のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月26日 14:54:16

    社員の教育が全くなっていない。
    駐車場の案内も出来ていなく高い駐車場に止めた。
    ホテルのスタッフに話してもマニュアル通りの答えで「すみません」しか
    言わない。
    今までホテルに泊まって苛立ったのは初めて。
    その日全く寝れなく出張でホテルでゆっくりくつろぎたかったが
    その逆である。
    あまりにもレベルの低いホテルである。
    今後和歌山では泊まれないホテルであるし
    日本の中で最低なホテルである。
    社員教育もできていないホテルである。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年09月
    コンフォートホテル和歌山 2015年09月28日 16:58:57

    この度はコンフォートホテル和歌山にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
    せっかく数あるホテルより当館をお選びいただきましたのに、駐車場の案内におきまして、スタッフの説明が至らず多大なるご迷惑とご不便をお掛けしてしまいましたこと、その後もゆっくりとお休みいただけなくなってしまったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘をいただき、今回の稚拙な対応を誠に申し訳なく恥ずかしいことであると猛省しております。今回のご意見をスタッフ一同真摯に受けとめ、今後の駐車場の案内方法と対応方法について再度改善、見直しを図り、正確でスムーズなご案内が出来るよう徹底して参ります。
    同様のことが今後ないよう徹底して参ります。貴重なご意見、ご指摘を賜り、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ◆☆【コンフォートスタンダード】和歌山駅近★朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

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