楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INNJR神戸駅北口のクチコミ・お客さまの声
食事3
今回2回目だが、やはりエレベーターが1基しかないのは問題。混雑時(チェックイン、朝食時間帯、チェックアウト)にはなかなか来ない、乗れない。エレベーターの混雑を緩和させるために非常階段を使えるようにしていたが、下の方の階は使えても上層階では使えない。また非常階段用のドアを開放しているのがさらにダメ。冷気が廊下に入り、この冷気が室内まで入り、エアコンの温度をかなり上げても部屋の冷えが収まらず、風邪気味になった。エレベータ以外は普通のレベルと思うだけに残念。エレベーターの基数はホテルの構造上の問題でどうにもならないのだが、サービス面でのリカバリーが期待される。”宿泊施設より”の回答が無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は東横インJR神戸駅北口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません。エレベーターに関しましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。 冷気がお部屋に入ってしまい、お体の様子を崩されたとのことですが、その後お加減はいかがでしょうか。当館は毛布をご用意しておりますが、ご案内が不足しておりました。改善できることは、真摯に受け止めさせていただきまして、改善して参ります。これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。またのご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。東横インJR神戸駅北口 TEL 078-569-1045
東横INNJR神戸駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 東横INNJR神戸駅北口 のクチコミ
今回2回目だが、やはりエレベーターが1基しかないのは問題。混雑時(チェックイン、朝食時間帯、チェックアウト)にはなかなか来ない、乗れない。エレベーターの混雑を緩和させるために非常階段を使えるようにしていたが、下の方の階は使えても上層階では使えない。また非常階段用のドアを開放しているのがさらにダメ。冷気が廊下に入り、この冷気が室内まで入り、エアコンの温度をかなり上げても部屋の冷えが収まらず、風邪気味になった。エレベータ以外は普通のレベルと思うだけに残念。エレベーターの基数はホテルの構造上の問題でどうにもならないのだが、サービス面でのリカバリーが期待される。”宿泊施設より”の回答が無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は東横インJR神戸駅北口をご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。
ご返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
エレベーターに関しましては、ご不便をお掛けし、
大変申し訳ございません。
冷気がお部屋に入ってしまい、お体の様子を
崩されたとのことですが、その後お加減はいかがでしょうか。
当館は毛布をご用意しておりますが、
ご案内が不足しておりました。
改善できることは、真摯に受け止めさせていただきまして、
改善して参ります。
これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
またのご来館を、当ホテル従業員一同、
心よりお待ち申し上げております。
東横インJR神戸駅北口
TEL 078-569-1045