楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横インJR神戸駅北口 クチコミ・感想・情報

東横インJR神戸駅北口

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東横インJR神戸駅北口のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:206件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 東横インJR神戸駅北口 のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月17日 17:48:40

    2月11日の宿泊について不快な点が3点あり、うち1件については「ハラスメント」だと感じたので書かせていただきます。
    【女性スタッフが返事しない】
    全ての質問に、こちらが答えているのに「はい」「承知しました」などの返事がなく、ただただ下を向き字を書いている。荷物札を準備する際も同じでした。とても不快に感じました。
    【女性スタッフの荷物の扱いが雑】
    大きな登山用リュックと出張PCバッグ、お土産バッグを私達の手から受け取る際、すごく重いのでいきなり離すと危険だと思い、「重いけど大丈夫ですか?」と声を掛けたが、返事なし。再度「手を離して大丈夫ですか?」と声を掛けたが、返事がない。2人分の荷物を無理やり一度に持とうとする行為など、すごく強引な方との印象を受けました。フラフラして持っていたので荷物を落としそうで心配でした。他ホテルと荷物の扱い方が随分違い驚きました。鞄の持ち方や私の手から引っ張る際の所作など強引で大変不快でした。
    【女性スタッフからのハラスメント行為】
    当日14時にフロントに荷物を預け、先に手続きを済ませてから出かけました。17時過ぎにホテルに到着し、家族が荷物の受け取りをしていたため、私は邪魔にならぬよう、入口付近で待機しておりました。また、当日は非常に寒く私はニット帽とマスクを着用しておりました。すると、数メートル先のフロントの方から、すごく大きな声で「後ろのかたー、失礼ですけど、女性の方ですか?」と叫ばれました。何人かフロント待ちのお客様が並んでおられたのですが、「後ろの方」との言葉に皆が一斉に振り返ったので、私のこと?と思い、恥ずかしかったのですが、ニット帽を脱いでくしゃくしゃ頭をさらけ出し、マスクを取って「はい」と返事しました。すると、女性スタッフが大声で笑いだし「大変失礼致しました」と笑いながら言いました。その様子に皆がびっくりしておりました。つい先ほど、顔をお見せしてるのに3時間後に、なぜ性別確認がいるのか。本当に必要な行為だったのでしょうか。自ら近くへ行き耳元確認や別室での確認、会話から声で確認するなど配慮などはないのでしょうか。その日は不快感でよく眠れませんでした。翌朝、苦情を申し上げにフロントへ行き判明したのですが、何とその女性スタッフが支配人でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年02月
    ご利用の宿泊プラン
    ★【女性限定】レディースプラン 禁煙ツイン
    ご利用のお部屋
    【禁煙ツイン】

    総合1

    投稿者さんの 東横インJR神戸駅北口 のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月15日 18:12:36

    この客室数のホテルでエレベーター1基しかありません。
    収益率を高める為、利用者の利便性を無視した設計に唖然とします。
    その為、朝食~チェックアウトまで時間帯に何度エレベーターが満員で
    乗れなかったことか....もうほんとにイライラしました。
    他の東横インもエレベーター数の少ないところは多いですが、ここは
    ある意味別格です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年11月
    ご利用の宿泊プラン
    ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ