楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート加賀山代のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
オープンされて間もないので、接客にやや不慣れなところ等はあるように感じました。家族が会席料理が苦手なので、バイキングと言うこととお値打ちと言うことで、こちらに決めたのですが、他の宿と規模が違うからか、バイキングの規模もこじんまりしてて、少し残念に感じるバイキングでした。その代りなのか、1テーブルに1枚、ステーキが運ばれてきました。そのステーキは、やわらかくて美味しかったです。バイキングの時のソフトドリンクのドリンクバーは、朝食時も利用できたのは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート加賀山代にご宿泊頂き、誠に有難うございます。スタッフの対応力やお食事のボリューム不足など、至らぬ点が多く、申し訳ございません。レストランスタッフとも協議を重ね、お客様に満足していただけるよう、工夫をして参ります。ご指摘頂き、有難うございました。またのご来館、お待ちしております。
リブマックスリゾート加賀山代 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート加賀山代 のクチコミ
オープンされて間もないので、接客にやや不慣れなところ等はあるように感じました。
家族が会席料理が苦手なので、バイキングと言うこととお値打ちと言うことで、こちらに決めたのですが、他の宿と規模が違うからか、バイキングの規模もこじんまりしてて、少し残念に感じるバイキングでした。
その代りなのか、1テーブルに1枚、ステーキが運ばれてきました。そのステーキは、やわらかくて美味しかったです。
バイキングの時のソフトドリンクのドリンクバーは、朝食時も利用できたのは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート加賀山代にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
スタッフの対応力やお食事のボリューム不足など、至らぬ点が多く、申し訳ございません。
レストランスタッフとも協議を重ね、お客様に満足していただけるよう、工夫をして参ります。
ご指摘頂き、有難うございました。
またのご来館、お待ちしております。