楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート加賀山代のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
皆さんおっしゃる通り、食事が残念過ぎます。過去泊まった宿でワーストかと。私は同業者ですが、それでももっとやりようはあるかと思います。食事を改善されれば、総合評価物凄く上がるし、リピーターも増える事間違いありません。逆を言うとこのご時世、足を掬われてしまい兼ねません。あと、検温無しでチェックインしたのも初めてでした。お客様、従業員の方々の安心、安全の為にも検温は協力頂くべきだと思います。その他が良いだけに残念ですが、応援しています!是非改善を。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はリブマックスリゾート加賀山代にご宿泊いただき誠にありがとうございました。お食事に関しまして、至らぬ点がありご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。コロナ対策に関しましても徹底してまいります。今後ともお客様のお声を第一にスタッフ一同サービスの改善に努めてまいる所存でございますので変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。
リブマックスリゾート加賀山代 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート加賀山代 のクチコミ
皆さんおっしゃる通り、食事が残念過ぎます。過去泊まった宿でワーストかと。私は同業者ですが、それでももっとやりようはあるかと思います。食事を改善されれば、総合評価物凄く上がるし、リピーターも増える事間違いありません。逆を言うとこのご時世、足を掬われてしまい兼ねません。あと、検温無しでチェックインしたのも初めてでした。お客様、従業員の方々の安心、安全の為にも検温は協力頂くべきだと思います。その他が良いだけに残念ですが、応援しています!是非改善を。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はリブマックスリゾート加賀山代にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お食事に関しまして、至らぬ点がありご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
コロナ対策に関しましても徹底してまいります。
今後ともお客様のお声を第一にスタッフ一同サービスの改善に努めてまいる所存でございますので変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。