楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート加賀山代 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート加賀山代のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.00
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.88
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

総合2

投稿者さんの リブマックスリゾート加賀山代 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月23日 01:59:35

最大の楽しみであったビュッフェが少人数の為に中止に。これにはガッカリ…夕食、朝食共に品数は多かったものの、選ぶ楽しさが無く、言えば追加も出来ますとの事であったが、店員は運ぶのみで食事中は見当たらず。ベル等もないのでめんどくさいので結局呼ばず。部屋の狭さはわかっていたが、浴場もさほど広くなく露天はオマケ程度、サウナがまだ広めなのが救い。漫画喫茶はたまたま無料開放していたが、卓球有料、しかも館内の一番奥…全体的に閑散としていて客の少なさも相まって寂しい雰囲気。従業員すら、ほとんど見かけず。今回たまたま見つけオープン価格で安かった為、利用してみましたが、正規の値段ならY快リゾートかO江戸温泉を選びますね…せっかく館内は綺麗だし、宣伝に力を入れて知名度を上げればいいのでは。温泉宿というよりビジネスホテルに近いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
リブマックスリゾート加賀山代 2016年02月03日 15:35:01

この度は数ある施設の中より当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
一番楽しみにされていたお食事に関して、満足頂けるおもてなしができず申し訳御座いませんでした。
貴重なご意見を頂き誠に有難う御座います。
早急な改善に向けて鋭意努力致します。
リブマックスリゾート加賀山代 支配人

ご利用の宿泊プラン
【2015年感謝】【お子さま添い寝歓迎】OPEN<朝夕食付>キャンペーン♪
ご利用のお部屋
【和室A『六畳+縁側』★喫煙可★】

総合2

投稿者さんの リブマックスリゾート加賀山代 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月23日 01:15:51

部屋に到着してすぐ、館内用スリッパの数が子供二人分なかった為フロントへ連絡すると持って来てくれたのは良かったですが、左ばかりのスリッパを渡され、履いたとき驚きました。フロントに行き、左右セットのものに取り替えて貰いましたが、確認は?。

部屋着がMLしかない、子供が大きすぎて全く着用出来ない為困りました。
サイズの小さな部屋着に変更をフロントに連絡しましたが、そのサイズ以外ご用意してませんと。
何かにつけて、「なにせオープンしたばかりなので」しか返答しないのは、ズルいですね。
オープンしたばかりならば尚更に準備や対応は気を付けませんか?
不思議だなぁと思いました。あまりにも対応が言い訳じみ。こちらは小学生二人分の料金も支払ってるのですし、幼児の添い寝などなら納得いきますが。
他の小学生のお子さんなども同じような要望はなかったか聞くと、御座いませんとか。お客の要望は聞いて損じゃない思いますよ。

小さなサイズがないなら事前に一言記入してくれてたら、洋服で寝かせる事もなかったし、親切で良かったのになと残念に感じました。
あと、オープンしたばかりとの事ですが、深夜夜中も工事。館内は大勢工事の職人さんで驚きました。

屋外プールは綺麗で子供達は喜んでたし唯一救われました。ただ、プール周辺は三角コーンがギッシリ、大勢の職人さんが工事してて落ち着けない状態でしたが。
これ、まだオープン前ですよね?と他のお客に質問されました。やっぱりそうなんですか?未だに疑問。

期待してた食事はバイキング形式ですが、料理の量の調節細かすぎと思います。客の食べる量と並べる量の目チェックが細かすぎ。わざわざ足さないし、食べたいけど食べたら他の客が困るかなとか、気を使う時点でアウトでは?。

最大の不快だと感じたのは、館内の匂いです。バジルですか?何処に行っても凄いバジルの匂いで統一。驚いたのは、朝のお粥がバジル風味?もう、バジルが大嫌いになりました。
お風呂は清潔で良かったです。シャンプーもバジルぽかった(笑)

夕食に各自テーブルにステーキサービスは素敵な計らいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
リブマックスリゾート加賀山代 2015年08月28日 18:05:25

の度はリブマックスリゾート加賀山代にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

当日、スタッフの対応や備品の不足など、誠に申し訳ございません。
サイト等での事前のご案内も不足し、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
お子様用の館内着やスタッフの対応、館内のにおいなど、改善してまいります。
ご指摘いただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。

またご来館いただけますよう、スタッフ一同日々努めてまいります。

またのご来館、お待ちしております。


リブマックスリゾート加賀山代 支配人

ご利用の宿泊プラン
【OPEN記念】【2食付】OPENキャンペーン
ご利用のお部屋
【和室C『10畳』☆禁煙☆】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ